2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.281

お誕生日は、みなさん本当にありがとうございました。

まさに、「天国」のような日々でした。

そして、たった今、「地獄」に落とされました。

いや、これが「現実」。


あぁぁぁ怖かったぁぁぁぁ。

1年短縮のための審査、うまく行けばいいなぁ・・・。

結局、先生の計らいで丸く収まったようですが、絶対怒ってると思う。

どっちの先生も。

あぁ・・・私が悪いんです申し訳ありませんでしたごめんなさいあぁぁ消えたい・・・笑


詳しいことはよくわかりませんが、私の連絡を取る頻度の少なさが原因だと思います。

重々承知です。

あぁ・・・反省。ものすんごい反省。

びびりすぎて涙通り越して鼻水出てきた・・・


フィードバックが恐ろしすぎて、左の窓を開けて飛び降りたいです。(冗談です!笑)

前は1階で「飛び降りたい~」って言ってたから笑えたけど、ここ五階だから冗談も気をつけないといけませんね(笑)


とにかく、ものすごーーーく反省しているので、ちゃんと謝って、絞られて、また大きくなろうと思います。


はぁ・・・怒られなれていないんです・・・怖い・・・ぃぃぃ・・・


大学生になってこんな経験できる人なんてレアだよね!

怒ってくれる人がいるだけいいよね!

感謝しよう。うん。感謝。うん。

文面からお分かりかと思いますが、かなりパニック状態です。

初めて過呼吸起こすかと思った(笑)

しかし、私の呼吸器タフなもんで、余裕のよっちゃんです。



さてと、気を取り直して、前向いて頑張ろう。

特化コースのみんなと会いたいです。今すぐにでも。

リアルに彰吾くんの部屋行こうかと思ったしね。笑





***

ちょっと落ち着いて、今日のお話をします。

今日は、某日本語学校の非常勤講師の筆記試験と面接を受けてきました。

次は模擬授業です。

なんと明後日の早朝!

準備しなければ!!

今週は、発表がやたら多くてビックリですが、そんな中の試練に唖然としています。

しかしやるしかありません。頑張ります。


今日は出版社以来2つ目の面接でしたが、全く感覚が違いました。

やっぱり私には日本語学校だな、と思いました。

先生方が大変そうだけど、生き生きしていて、キラキラしていました。

みんな大声で笑っていて、修学旅行か何かの写真を見ながら「○○さんいい顔してる!」なんておっしゃっていて。

素敵な現場だなぁと思いました。

合格できるかどうかはわかりませんが、とりあえず、明後日の模擬授業頑張ろうと思います。

なんと実際に学生さん相手の模擬授業だそうな!

久々の教壇に、オラ、ワクワクすっぞ!です。



ビックリするぐらい時間がありませんが、なんとかします。




数分前のアクシデントのお陰で、それまでの体のだるさや頭痛が全部吹っ飛びました。

冷や汗だけが止まりません。

人間追い詰められればなんでもできるんじゃないか、とポジティブなことを考えていられるのはいつまででしょうか・・・


スポンサーサイト


【】
どうした!?
俺もなんかやばいんじゃないかって
気になってくるじゃん!
【】
>しょーごくん
お騒がせしてごめんねー笑
いやいや、私の板ばさみの問題だからしょうごくんは大丈夫だよ!笑
いやぁ・・・久々に消えたくなった!!笑
BLOODY THURSDAYがこないことを願う・・・。
【】
え??
私、教授に常に怒られてますけど!!(笑)この間なんか、「何考えてんの?世の中、一生懸命やって無駄になることとためになることがあるでしょ!!取捨選択を考えなさい。のんびりしすぎ!!あなたの仕事は勉強でしょう!!」と、2時間グチグチと怒られまくりました。。。私は、私なりにかなり頑張っているつもりなんですが…。ちなみに、「力久さんに貸したテキストがベコボコになって返ってきた」という、グチから始まったお説教なのでした(;一_一)毎日、なんとか生きてます。。。
【】
しっかり反省して、ちゃんと謝って、(肉汁を)絞られて、いっぱい食べて、大きくな~~~れ(笑)
【】
例のvs同士の先生かい??笑
笑い事じゃないけど、うたれなれてないなら感謝して打たれて強くなりゃいいサ☆ファイっ!
【】
>あい
あーーいーーー!!!会いたい!会って話したい!でも、あいの先生って男の先生じゃなかったっけ?男の人でもいるんだねー。そうやって気にする人(笑)
あぁ・・・他にも同じような環境で頑張っている人がいるってすごい力になるね。
私も毎日なんとか生きてる。研究の恐ろしさを日々ひしひしと感じながら・・・

>つるけん
もー!はいはい!笑
脂が乗っていい感じだった黒岩さん、最近ストレスでご飯がおいしくありません。太ったと思って体重測るの恐れてたのに、今日測ったら痩せてたよ☆
もう体重が減っていくのだけが楽しみみたいになりそうで危険!!

>あひる
Yeah.もう大変!精一杯やってるつもりなんだけど、なかなかお眼鏡にかなわなくて。でもうちらの先生はKがYできるから、かなり助かってる。
いやぁ、すばらしい先生方に恵まれたことには感謝感謝で言葉も出ないけど、それについていけない自分がむなしすぎる(笑)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

