2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.272

最近、1つの傾向に気がつきました。

基本的に男の人は怖いのですが、怖くない男の人の特性:


○私の彼に似ている

○ギラギラしていない

○少林寺拳法部

○男っぽくない(中性的)

○ゲイ




この5つのいずれかに当てはまれば、大丈夫。


彼に似てるとずっと思ってた人が、

「そうでもない」とわかってくると、次に疑われるのは、男っぽくないか、ゲイ。笑

でも、やっぱり私は似てると思うなぁー。

1年生の頃から気になっていたのだもの。

絶対似てる!

いつか対面してほしいな。

どうなるのかすごい楽しみ!!




昨日、他のチューターとラーメンを食べに行きました。

寝不足のせいで食欲がなくて、食べられなかったのですが、

おいしかったなぁ。

東京のラーメンには厳しい私ですが、味はすごく好きだった!

細めんだったら絶対もっとおいしいと思う。

なんで太くしちゃうんだろう?

太い麺が安いの?

太い麺ってなんであるの?

うどんやちゃんぽんやスパゲティがあまり好きになれない私には、もはや謎。


ソーメンやラーメンの方が食べやすくておいしい。

細めんのスパゲティをこの間食べて、そのおいしさに感動。

細めんにしたら、なんでもおいしいと思う!!


太麺の魅力、何ですか??

テル ミー!!


**

痴漢撃退事件が、だんだん大きな話になって、明日事情聴取(警察ではないけど)。

彼は触ってきたり、

脱いだりしたけど(今流行ってるしね。)、

私は被害者ってほど気にしてないんだけどなぁ・・・

酔ってたんだろうし、なんだかかわいそうになってきた。

黙っときゃよかったかなぁ・・・。

私撃退できたし。

でも、ほかの女の子が被害にあったら大変だものね!!!

これでよかったんだ、うんうん。



**

部活に新入生がたくさん!

まだ水曜の練習は参加していないんだけど、

練習前にご飯食べちゃったもんねー♪

だんだん人見知りしなくなってきた★

いい感じ♪

女の子とももっと話したいなー!!!

土曜日の練習が楽しみだ!!!


**


バンホーテンチョコレートのCMにワカメ34歳が出ている。

宮沢りえさんがワカメ役。

ちょっとテンションがあがる。

キレイなワカメ。

ワカメキレイ。

ぐへへ


自己満です。



**



豚インフルエンザが八王子に上陸。

彼の会社、八王子。

今は高尾勤務らしいけど、大丈夫かしら。

体力あるから、移されないとは思うけど、彼を飛ばして自分に移りそうで怖い。

彼の心配しろ!って感じですが、彼は絶対大丈夫だと思う。

豚インフルになって、迷惑をかける人数が多いのは私だもの。

チューターが豚インフルなんて、寮のみんなにうらまれる(笑)

絶対うつされないようにしなければ!!!

気を張っておきます。

電車を利用しているみなさんも、気をつけてくださいねー!

スポンサーサイト


【】
キレイな豚インフルエンザにかかったワカメ→
キレイな豚ワカメ?(笑)

ちょっと強引?でもほら、強引さも必要だっしょ?
【】
太麺の魅力は・・・食べ応え★
本当に昨日のラーメンはおいしかったね♪

彼と彼に私もぜひ対面してほしいです笑
【】
新入生に会ってみたーい。部活も行きたいなぁ。。。

彼と彼っていったい誰なんだろう。そして、痴漢の話、明日ゆっくり聞かせてね☆
【】
太麺の魅力はやっぱり、食べ応え★
(上の方と同感!)
痴漢の事件、後にまだストーリがあったね…
今度、聞かせて~
新型インフルエンザ、しっかり予防しようね!
【】
>つるけん
「キレイな」が豚にかかってたら悲しすぎる。キレイな豚じゃなくて、キレイなワカメ!!
にしても、かかりたくないな、インフルエンザ。お隣の駅までやってきたよ。。。
かかってもキレイにはなれないもんね。
豚豚豚。


>まるこさん
食べ応えですかー・・・ドベーっときません?笑
昨日のラーメンまた行きましょう♪
2人目の彼やチューターのみなさんで!
Y○ぎさんが今日親しげに挨拶してくれてテンションがあがりました!!
彼と彼、対面のときはぜひ一緒に★
カオスになりそうですよね(笑)


>そーり
今日はお休みしちゃいましたが、来週以降は私もじゃいこもじゅんこもいますよ★
来てください♪
新入生、みんなかわいいですよー★

彼と彼の話も、痴漢の話も、今日しますね♪


>びかちゃん
「食べ応え」って意見が多数だね!
細めんは、スープが絡みやすくておいしいよー♪
後日談があったけど、学校が対応してくれて、なんとか解決しそうだよ★
インフルエンザ、一緒に予防しよう!
同じ色のマスクだしねー♪♪♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

