2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.267

♪やる気~スイッチきみのはどこにあるんだろ~?

 みつけ~て~あげるよ~

 きみだけの~やる気スイッチィ~


というCMは関東圏だけなのかしら?

このCMを見るたびに、「私のはどこ?どこ?」と探したくなります。

そして誰かに押してほしくなります。

どこにあるんだ一体・・・



なんて言いつつ、昨日は久しぶりにやる気に満ちた1日でした。

テレビもつけず、音楽も聞かず、最小限のケータイ依存で1日パソコンに向かいました。

自分の研究に向き合いました。

本当に向き合いたくなかったんだけど、無理矢理向き合いました。

研究自体は大して進んでいないのですが、計画書の方は少しだけ体裁が整ってきたかな・・・

夜はランナーズ・ハイならぬ、「ライターズ・ハイ」で、冴えに冴えた頭で書きました。

1時を過ぎても書き続け、床に就いても考えて・・・

結局眠れなかった(笑)


「ライターズ・ハイ」の恐ろしさは、根拠のない自信があふれ、何でもできるような気分になること。

「私このまま修論書けちゃうんじゃない!?」とか思ってわくわくしちゃったり。

わくわくしすぎて「修論って楽しい!!!」なんていうわけのわからない爽快感を味わってしまったり。

結局、次の日の朝起きたら「ドラゴンボール改」も終わってて、ダラダラ過ごして、

元の私に戻ってしまったわけだけど。



本格的に書き始めるころに、またなったらいいな。

「ライターズ・ハイ」。


元に戻ってからの、ドッと来た疲れが耐えがたい・・・

マラソン選手もこんな気分なのかも、なんて考える日曜の午後。



アドレナリンはすっかり引っ込んでしまいましたが、

論文は消えてくれません。

やらなきゃー!


***

サミットに100円ショップができましたね。

狭いスペースなのに、便座カバーとか消臭剤とか売ってて、結構クオリティ高い。

いろいろ安く買えるんだけど、そのあと隣のマックでお金使っちゃうという・・・

サミットの罠に完全にかかっている気がする。



明日は関東大会ですねー!

出場しなくなって2回目の関東大会。

懐かしいなぁ。

あのころは、若くて、力がみなぎってた。

ボコボコにした~い☆ってやる気満々で。

ボコボコにしちゃった☆ってテンションアゲアゲで。

楽しかったな、運用法。

「隙さえあれば、当てていいリアルな戦い」に、久しぶりにゾクゾクしたのを今でも覚えてる。

緊張とわくわくが入り混じったあの感じ。

最高だったなー!!

おばちゃんと化した今、あのエネルギーにあふれた場所はどう映るのかしら。

やる気にはふれたみんなからパワーがもらえればうれしいな。

I井先生も見られたらうれしいな☆


久しぶりのOUT OF TAMA にワクワクしています。

現役のみんなガンバレーーー!!!
スポンサーサイト


【】
うちの近くのサミットには100円ショップできてないです!いいなー!!

わかめさんが運用法・д・!!まあまあ!!
わかめさん強い!!がんばります^^
【】
やっと復帰だわ~
(結局、問い合わせで助けてもらったよ)
研究計画もやっと書き終えて、今頃みんなどうしてるんだろうと思いながら…
ああ、あと半年だね!や、半年しかないね!
今の気持ち、なんかうちら三人しか分からないかも…やるしかないか、って、言うけどねぇ。
【】
>おしず
ほんの最近できたの!
東府中のサミットだよ☆おしずの近くのサミットにもできればいいね!

私、実は運用法のほうが断然好きなの☆
もっともっと強くなりたい!
・・・自分が何になりたいのかわからない(笑)


>びかちゃん
mixi再開できてよかったね(笑)
研究計画、今日は一体どんなことを言われるんだろう・・・
どきどきしてよく眠れなかったよ(笑)
卒業までの月日が、あっという間に過ぎていっちゃいそうだね。
この「あっという間」に人生が決まるのかと思うと恐ろしいよ(TωT)
ほんと、3人にしかわからないかも。。この3人だから耐えられたんだと思うし!
みんなで笑って卒業できるようにがんばろうね!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

