2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.251

明けましておめでとうございます。

2008年もたくさんの人に支えられ、愛され、構ってもらい、幸せに過ごすことができました。

ありがとうございました。

昨年は上海実習、高校実習、中学実習と実習の年で、その度にたくさんの出会いがあり、多くを学ぶことができました。

成長の1年だったかな。

でも、ある意味成長しすぎた1年で、すっかり老成した気分です。
身も心も。

今年の目標は、身も心も健康に過ごすこと。(やっぱり老成してる。)

今年は大事な人たちが少し遠くに行ってしまうので不安なのです。

だからこそ、身も心も健康に。

それから今年は修論の執筆、進路の決定など、大事な1年です。

ストレスでデブにならないようにしなきゃ。

学生最後(になればいいな!)の1年、大切な仲間たちと健やかに過ごしたいです。

いっぱい思い出作りたいなぁ♪

インドア派の私ですが、今年は頑張って冒険したいです。

あくまでも健やかに。

こんな若年寄を今年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさんにとってすばらしい一年になりますように…☆彡
スポンサーサイト


【】
あけおめー
今年もよろしく。
【】
ちょっとちょっとv-222
私以上に老成しきっちゃってる!?笑

奮起ッ!!!

…九州寒そうなんだけど。。。
【】
明けましておめでとう!

忙しい一年になるみたいだけど、
健康には気をつけて頑張って下さい☆

今年もヨロシクね。
【】
あけましておめでとうございますv-290
今年からまた忙しくなると思うけど、お互い頑張ろうねv-364
ことしがしーちゃんにとってよい一年になりますようにv-354
今年もよろしくお願いしますv-278
【】
あけましておめでとうございます☆
今年からゼミが始まるので
わかめさんには何かと助言を求めることになると思います><

今年もよろしくお願いします!!
【あけましておめでとうございます☆】
>こうたくん
年越しに久々にメール交換できて楽しかったよー♪
今年もよろしくね^^
幸せになってください(笑)

>あひる
老成も老成よ(笑)
佐賀寒いし、コタツから出たくない。
奮起ッ!
できない!
毎日遅寝遅起で元の生活に戻れるか不安!

>takaccoさん
ありがとうございます☆
がんばります☆
初詣は「彼」と行かれたんですね(笑)
想像力が過ぎました。
今年もよろしくお願いします!!

>ずっき
おめでとう!
今年は大忙しだけど、お互い元気に過ごそう☆
ピッカピカの1年生、うれしいね(笑)
みーちゃんもいい1年を!
今年もよろしくーー!

>しょこたん
おめでとうございまーす♪
U野ゼミ大変かもしれないけど、先生美人だし、きっと大丈夫だよ(笑)
いい相談相手になれるかわからないけど、話は聞くからどんどん声かけてねー☆☆☆
今年もよろしくーー!!
【あけましておめでとうございます】
今年もよろしくお願いします。

突然ですが歯の治療ってどんな感じだったか詳しく今度推してえてください><
自分もおんなじ感じっぽいので…
【】
>かんぱち
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー
部活ではまだまだお世話になります


歯の治療は、レーザーで神経を治療して、痛みを感じにくくしてもらったよ☆彡キーンってならないけど、地味に痛かった(笑)

そのあとセメントみたいなのでうめて、数日様子見⇒痛みが消えればプラスチックでうめて完了!っていう簡単な治療でした♪

保険がきかない治療だから1回3000ぐらいかからけど、治療後はすごい自然だしいいかんじ
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

