2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.250

久しぶりの更新です!

今まで何もしていなかったわけでもないのですが、特筆するようなこともなくて

今週は発表やらテストやら集中していたので、ただひたすら頑張ってました。

すんごい必死で作った教材モデルは、みなさんに好評いただき、先生にも「売れるかもよ!」なんて言われ、頑張ってよかったなー、久々に報われたなー、と思いました。

バイトしてても思うけど、教材作るの楽しいわ



それから、修論の進捗発表もやっと終わりました。

大学院の試験以来、全然進捗していなかったので、もう、必死で準備しました。

おしり叩かれないと進めないんだもの、情けない



あとは、うーん・・・

なんとなく体調が悪くて、ダラダラ過ごしてました。

発表のストレスでチョコを食べ過ぎたり、無理しながらレジュメ書いたせいだと思います。

大好きなコアリズムもしばらくお休みしているので、体がなまって大変。

早く復活しなければ!



*****

近況報告はこの辺にして、今日は些細な疑問を。

今日歯医者で治療していて思ったことなのですが、

歯の治療をされているときって、目ってどうすればいいんですか??


私今までずーーっと開けっ放しでボーっと光を見つめていたのですが、

最近どうもお医者さんと気まずい空気になるような気がして。

美人な女医さんだからかもしれないけど(笑)

みなさん目、どうしてますか??

気になる気になるー!



そんな歯医者、今日治療が終わりましたー♪

歯医者さんが佐賀と縁のある方だったということがわかったし、

歯の隙間も全部埋めてもらったし、

歯茎の腫れも血を出して治療してくれたし(ひどくなるんじゃないかってハラハラした)、

満足満足☆

紹介してくれたTっしーの彼女だと、おじさん歯医者さんに勝手に勘違いされているようだけど、

まぁ、いいや。Tっしーには悪いけど(笑)

やたらTっしーのことを意味ありげに褒めてた。

「ええ、そうですね。うふふ。」みたいに意味ありげに応えてみた。

あぁ、楽しかった!




ようやく大学もあと1日。

フリーーダーーーーム!!!!!


気楽だー♪


年賀状書くとか、まだやることは残されているけど、義務でもないし♪

気楽だーー♪




明日は納会&幹部交代式。

私が幹部だったころ入学してきた子どもたちが、いよいよママ代わりになるのね。

なんだか感慨深いです。

いい式になるといいなぁ。

かわいい後輩たちの晴れ舞台。

いいお疲れさま会、いいガンバレ会になりますように!

ママ、泣かないぞ!



▼続きを読む▼

【】
おひさしぶりー♪

歯医者の時の目の話はこの前ウチも友達と話してた!!
ウチはちっちゃいとき歯医者さんのマスクあたりを見つめてたよー

なんか、しーちゃん前よりかわいらしくなったね~
顔のことじゃないよー?笑

白のパンツ喜んでくれたらいいねv-346
【たしかに。】
あ、それむっちゃわかるー。歯医者さん時それ困るわぁ。
どうしよるかねぇ、左ななめ45℃くらいの角度を眺めよる気がするわぁー。

すごいね、あるんやぁ、白のボクサーパンツw
白かぁ・・・。いや、ほんとすごいわw
【】
治療ミスにより歯医者通院歴12年以上のあひるさんですYO!

歯医者さんは慣れてるんだから適当に光をぼーっとみときゃいいのよ!変に視線ずらすと、目の表情が上からみたら滑稽よきっと(笑)

小学校の時、一回目を閉じちゃえばいいんだと思って閉じたら寝そうになってびっくりだったわ。

でもやってほしくないのは、治療中にいろいろ質問してくることだよね。しゃべれないっつーの!笑 毎回困ってた。
【】
うん、ブリーフはないよねv-13

歯医者では、目は閉じてますv-218
ただ、美人の女医さんだったらがん見するかもv-10
【】
>かおり
久々コメントさんきゅ☆
私が目開けてんの、異常なのかと思ったけど、意外とそうでもなさそうで安心した!(笑)
かわいらしくなったやろ?
元々かわいらしかったけどねe-266
ぐへへ・・・
白のパンツ、引かれるんじゃないかと今さら不安になってきたi-201


>みをちゃま
お!またまた目OPEN派☆
私もライトを見たり、遠くの壁を見たり、いろいろ。
でもなんか落ち着かんよね。
前行った歯医者では、タオルかけてくれてすごい親切だった!
白のボクサーパンツ、実物もすごいよ。
あと、それを履いたモデルさんのポーズもすごいよ。
ちょっとゲンナリしたi-195(笑)


>あひる
なんだかんだでそんなに通ってるんだ!もうマスターじゃん!
確かにキョロキョロしてると変よね。
目なんか合っちゃったときには・・・e-350
ゆいは確かに目つぶると一瞬で寝てそう(笑)
私はこの間の治療中、わざと眠いふりして気まずさをごまかそうとした(笑)
歯医者さんって、なんで口あけてるときに質問してくるんだろうね。
1回口の中から道具出してから聞いてくれればいいのに。
「はぅ」みたいな返事したら、「・・・はい?」って聞き返されたよ。もうほっといて、と思った(笑)


>ずっき
ブリーフはないよねーーーーーー!!!
22にもなって!!!
逆に見てみたいという好奇心はあるけれども(笑)
買った商品の箱のデザインの一部だけなぜかブリーフをはいたモデルさんが写ってるんだ!
これは焦るだろうなー、と密かに反応を楽しみにしてる(笑)
プレゼントだったらブリーフでも履かないわけにはいかないだろうしね。ぐへへ!
目閉じる派かぁ・・・無難だよね!でもなんか、顔の上で何が行われているのか気になってついつい開けてしまう(笑)
美人なんだよー女医さんe-414
女王様系(笑)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

