2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.25

体力がない。

これはやばいって絶対!

今の自分、絶対異常だと思う。

6時間しっかり寝て、
バイトに行って、
いつもよりちょっとしんどかったけど(ま、約5時間休みなしで肉体労働させられたけど)、
だからってあのだるさは普通じゃない。
しんどかったー。
なんかもう、いつもは活き活き受ける授業がどーでもよく感じた。
みんながよく言う「モラトリアム」ってこれか、って感じだった。
ほんっと疲れたー。

ま、時間が経つにつれ、だんだん授業のしんどさにも馴れていったのでよかったのですが。

久々に学校が始まると、自分相当しんどいスケジュールだったんだな、って気づきます。


部活の時間と朝バイトの1限以外は一週間の時間割、ほぼ全コマ埋まってますが、みんなそうなんだと思ってました。
一番近くにいるあひるが同じ状況だからでしょうね。


みんなとは明らかに違うらしいと気づきましたが、まぁ、そんなに苦にはなりませんよ。(・・・多分)

ただし、それ以外のことに回せる時間はないですね。

勉強、部活、バイト、時々恋愛。

それで全スケジュールはいっぱい。

昔は「1人の休息日」があったんだけどなぁ。

これないとしんどいです。

寂しがり屋ですが、1匹狼型なので。


2週間に1回とかでいいから一人で家に引きこもってたいわー。
無理だな。
ま、いいや。
冬休みまでの我慢だ。


とにかく体力回復させなきゃ。
体がもたん!

どうすれば戻るんだ!?

寝る?食べる?

・・・後者は避けたい。






▼続きを読む▼

【】
まぁうちらはそれが普通でいいんじゃない?もう慣れたし!むしろ近い者が2人とも同じ状況だからこそ余計普通に感じられるからよかったよかった。

ヴェルサイユ最高!!!オークン!!!

働けないやつはクビ!!!!訴えろ!!!!

体力は食と睡眠と運動から!徐々にね♪
【】
ごめん、楽してる人間ここにいます(笑)
教職とかあると本当大変だよね・・・まぁ授業の取り方は人それぞれ、勉強のしかたも人それぞれ!!と思って、踏ん張れるまでやるのもありだと思うよ。
・・・・・・私に言われても説得力ないだろうけどね、ごめん。


バイトだけど、私は自分の職場に働かない人っていないから、そういう状況に陥ったこともないし、なんともいえないけど、確かにうざい!
働かないなら給料全部もらいたいよね!自分が出来ることを精一杯やるから、みんなの負担が減るんだよ。そしてそれを見て何も思わずしづかに付きまとうとかうざすぎだ!
そんなやつは首にしてしまえ!!!!
【】
幹部頑張ってま~す(^O^)最近跳びの練習頑張ってます。ケガのために一人遅れてたので(T-T)君に読む物語私もみたよ~!!泣くね、あれは。ヤバイね。この前、映画館で『ただ、君を愛してる』をみたよ!かなりよかった!感動☆宮崎あおいかわいすぎ(≧∀≦)男子の後輩と話してたんだけど、やっぱり『ジョーブラックをよろしく』はイイ♪男にとってもいいな~て思えるらしいよ☆ブラピはあのときが最高潮でしたねって盛り上がったよ~。みてみて☆みたっけ?(笑)あら、長くなってゴメンよf^_^;
【】
>あひる
確かに、どっちか片方がラクしてたら腹立つかもしれないしね!!笑
それはないけど。
ヴェルサイユの卵で作った卵焼きありがとう。
おいしかった!

クビ最高!

>ドラちゃん
踏ん張れるまでやってみたらフッとなにかが切れちゃったよ。
ま、一時的なものだと思いたい。
このまんまじゃほんとに取り返しのつかないことになるから、手を抜くことも覚えなさい、って。そうする。

クビ最高!
私のストレス源の1つだわ。
お金払ってもいいからやめてほしい。

>あい
跳びかぁ。私は全然できないわ。
飛べない鳥やけん。
君読むやばいね!!あれは私の永遠の目標だわ。
あんな死に方したい。あんなふうに愛されたい。ダーリン。
ただ、君を愛してる私も見たい!!
ジョーブラックは私も傑作だと思う!!
初恋みたいな気分になる!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

