2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.248

突然ですが、たった今、HEYHEYHEY!見てて、赤西仁くんのセクシーさに気がついた!(笑)

どうでもいいね。

KAT-TUNだけに限らないけど、男の人は、冬の方が絶対カッコイイと思う。

長袖の方が絶対色っぽいと思う。

個人的に、首のところは空いてて、袖のところは長めってのが理想的です。

ほんと、どうでもいいね。(笑)

KAT-TUNの新曲は、ラブバラードで素敵だけど、最初の亀梨くんの部分がちょっと残念。

あんなに歌下手だったっけ・・・?

曲が合っていないだけでしょうね。


こんなにKAT-TUNについて熱く語っていますが、それは今、たまたまテレビでKAT-TUNがしゃべっているから。

こだわりがあるわけではない(笑)




**

最近、外語祭期間中にはしゃぎすぎたツケが回ってきています。

どうも体がだるい。

「仮眠」という名目で、寝てばっかいる気がします。

お金はたまらないのに、疲れや課題は溜まっていく一方です。

うまいこと言ってみましたが、中高年のアイドル綾小路きみまろさんが今朝言ってたことです。

あぁ、私も心はすっかり中高年。


**


ということで、若返りを目指して頑張っていることがあります。

何気にブログに書くのは初めてです。

ここ最近の私の生きがい。


こ・あ・り・ず・む



週に約3回、Gの家に集まって、無心に腰を振っています。

始めは戸惑い、体がきしみ、

どんなに踊っても雨乞いにしか見えない日々・・・


それが今では、ヤーナとジュリアの指示にあわせてパッパッと体を動かせます

一心不乱で、真面目そのもの。

その様子がシュールすぎて、時に耐えられず噴出すことはありますが、

それ以外はもう、真剣そのものです。

まだ滑らかに腰が動きませんが、

ダンスの「ダ」の字も知らない私にとっては、大成長!!


残念ながら、体を動かす分、モリモリ食べてしまうので、痩せることはありませんが、

毎年恒例の冬太りに歯止めをかけています☆☆☆

おまけに、コアマッスルの使い方が分かったため、

少林寺でもいつもの2倍ほど汗をかくようになりました。

もちろん、次の日の筋肉痛も2倍ですが・・・。

こんなに楽しいスポーツなかなかないよー。

私、すっかりラテンダンスのとりこです




▼続きを読む▼

【】
>個人的に、首のところは空いてて、袖のところは長めってのが理想的です。

私もです!!!!私的にはVネックが最高!!!!!
なんであんまりVネック男子がいないのか不思議です。
みんなVネックになればいいのに。

私の夢にはなぜか寮の留学生たち(男子・不特定)がたくさん出てきます。夢は、なぞ。

【】
ほんともう夢かーんヴぇーんだよ。。。
夢好きだったのに。未だに一週間の半分以上出てくるよ。。。

夢のメカニズム、高校の時の学年レポートで題材にしたけど、高校レベルじゃよくわからんわ。あ、でもこれ賞とったんだよね確か(笑)
【】
>まるこさん
わーー!!!
Vネック大賛成e-415
世の中の男性人が全員Vネックになればいいのに、とさえ思います(笑)
個人的に、U井さんの格好がズキュンときますe-272

その夢もまた不思議ですねー!(笑)
ゆいにメカニズムを教えてもらわなきゃですね!(以下参照)


>ahiru
半分以上!?
なかなかの出現率だね・・・
せっかく面白い研究してんのに、よくわからんって(笑)
教えてくれー!
どうやったら、思い通りにコントロールできるんだろうね?
夢が自由にコントロールできたら、毎晩幸せすぎるのに。

【】
あたしもさいきん太ってきたからコアリズムやりたいんだけど、なかなか…
てかさ、あたしの場合夢に出てきてほしいときって出てこないくせに、出てきてほしくないときに出てくるんだよねi-89なかなかうまくいかないもんだe-263
【】
>みーちゃん
みーちゃんは太って調度いいよー!
あ、でも柔道で体重制限とかあるんだよね?調整できるのが本当にうらやましい・・・
コアリズムは本当にオススメだよ!こんなに楽しいスポーツなかなかないe-266Made In Chinaだと安いし(笑)

え!出て来てほしくないときって・・・!?(笑)
みーちゃんの恋バナ聞きたいなーe-414
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

