2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.241

気づけば今日はハロウィンじゃないですか!

もうすぐちっちゃなオバケたちの声が聞こえてくるはずです♪わくわく♪

私のアパートの前は、アメリカンスクールの先生方のお家なので、盛り上がるのです☆

今年は学校もないし、なんせ寒いし、外に出ずに家でハロウィンの雰囲気を楽しむことになります。

ちょっと寂しい。。。

ディズニーのハロウィンにも行けなかったし、後輩の家でのハロウィンパーティにも参加できないし、私にはハロウィンよりお盆の方がお似合いなのでしょうか!?(笑)



仕方がないので、今日は明日の院試に向けて、心穏やかに過ごします。

口述試験だから、どうにもこうにも準備のしようがないのです。

だけど、遊ぶ心の余裕もないという・・・

生殺し状態。



院試さえ終われば、明日は先輩の結婚式です。

二次会とはいえ、久しぶりに幸せいっぱいの空間を味わうチャンスです。

ワクワクするなー!結婚式大好きー!

二人のラブラブっぷりを見せ付けてもらいに行ってきます☆



今、暇なので(本当は危機的状態だけど)、昔書いていた日記を漁ってみました。

10代の私は、驚くほどに幼稚で単純でした。

ある意味ピュア岩。今はいろんな意味で黒岩。

字もなんだかギャル文字みたいな読みにくい文字だしね。

でも、昔の自分を見て、それから今の自分と比べると、自分の成長に気づかされます。

4年間、いろいろあったけど、頑張ってよかったなー、悔いのない大学生活だなー、と改めて感動。

もっと大人になった自分に向けて、一言ずつでも手紙のような日記を書いていこうと思いました。


びっくりするぐらい変わっていないのは、自分の恋愛年齢。

相変わらず幼いなぁ。

3年前に悩んでいたこと、イライラしていたことと同じ内容で一昨日イライラしてました(笑)

彼はどんどん成長して、大人の男になっていくのに、私はまだまだ中学生レベル。

なかなか精神年齢が近づきません。

でもまぁ、30になっても40になっても、はたまた70ぐらいになっても、中学生みたいな気持ちで付き合えたら、それはそれで幸せなのかなぁ、と。

もう少し心の広い人になりたいとは思いますが、彼に対して大いに「許し」ても、「諦め」はしないようにしたいなぁと思います。



にしても今日は寒いなぁ。

甘いものを食べ過ぎて、お肌ブツブツー。

こういうところにも、3年前との違いを感じます。





スポンサーサイト


【】
多磨駅で仮装したこどもたちに会いましたv-238
とーーってもキュートでした!あれはかわいすぎますね♪♪

院試、頑張ってください!!応援してます☆
【】
>しょこたん
わー!!見たー??
かわいいよねぇe-266
今年は暗いし、めがねかけてなかったから、よく見えなかった・・・泣
お母さんの魔女姿は見えたんだけどなー・・・
院試、さっき終わりました☆
緊張して、自分で何話してるかわからなかったー(笑)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。