2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.24

今日は外語祭の片付け日でした。

夜、雨が降っていたようで、ダンボールやらテントやらビッショビショ。
みんな泥だらけの手で頑張りました。

あっという間の外語祭でしたね。

去年は、意識朦朧とした中でバンチャウを焼き続けていたけれど、今年はあれに比べれば大分余裕がありました。
来年はもっと余裕があるんじゃないかと思うと今からワクワクします。
毎年大変なイベントだけど、やっぱりイベントっていいですね。
なんだかんだいっても楽しかったな。
ま、終わってほっとした、って感情の方が大きかったりしますが。笑


片付けが終わって解散後、あひると一緒にランチ。
大量のご飯を食べながら、今後のハードスケジュールについて話し、さらにテンションを下げてみました。
でもうちら、なんとかやっていけるよね!
お互い吐き出しあって頑張っていきましょうね。


幹部交代が迫ってきて、異常な焦りをみせております。
3年次が一番の山だと思うので、入念な計画が必要です。
3年次、卒業論文がいらない代わりに、課される課題が半端ないんです。
大学院進学受験のための小論文も書かなきゃだし。
はーちゃん、ねぇねもまた受験生さぁ。一緒に頑張ろうねぇ。はぁ。


明日から、また現実に戻るわけです。
自分、適応できるのかな、って思ってましたが、できますね。
予習やら、学習計画やら。
いやんなっちゃうけど、やっちゃう。
ビビリですが何か?


でもでも、やっぱり少し心に余裕があったのか、DVDを見たりしてみました。
大好きな「君に読む物語」。
何度みてもいいお話です。
また泣いた。
永遠の愛っていいな。
命を懸けて捧げる愛ってかっこいいな。
そんな恋愛したいな。
と、妄想の海におぼれました。


そして沈没。


現実そう甘くはないでしょー。
でもま、少しでも近い恋愛にしたいですね。これから。



明日はクロネコだー。
大雨だー。
ビショビショだー。


体力ないぞー。
風邪引くぞー。
バイト代少ないぞー。



文句言わずに働け。
スポンサーサイト


【】
お疲れ様です。
終わってみればやっぱり「楽しかった」が感想になるのは幸せですね。
来年はわかめさんと餃子が焼けるといいなぁ♪♪
幹部交代、迫ってきましたね!あたしは来年のことなのにわかめさんの日記を読んで今から少々ビビッたりしています笑
クロネコ頑張ってください!
【】
片付けお疲れ様☆
私も明日からの予習とか予習とか選考会とか死にそう(笑)
でも今なら出来る気がする!元気だもん!きっと肩の荷が降りたからだね!!
これからもお互い支えあっていきましょう!
うそっぽくても気にしない(笑)
【】
無理のない程度に前向きに考えて行動していきましょう☆
人生は山あり谷ありです。
【】
>さんこん
お疲れさま!!
なんだかんだ言っても外語祭は「楽しい」よね♪
来年は共にギョウザを焼きまくろうではないか☆☆
ごめんねビビらせちゃって!!私がビビリなだけだから!みんなは大丈夫だよ!
粒ぞろいだからね♪
うちらもうちらなりに頑張るので、応援よろしくお願いします!
クロネコ今日からしんどくなりました!!

>ドラちゃん
いよいよ明日だね!!
私まで緊張するわ☆
でもモチベーションが上がってるってことはすばらしいことだよ!
そのまま勢いに乗って選考されちゃえ☆
めちゃくちゃ応援してるかんね!!祈ってる!

>あひる
だね。無理は厳禁だね。
22代の合言葉だわ。
でも前向きに。
3年次は谷かもしれないけど、「谷」じゃなく、より高い山を登るための「準備期間」だと捉えるわ☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

