2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.237

読み飽きた方も多いと思いますが、恋のお話。



行かないでほしいと強く思いつつも、


投げ出さないでほしいと強く思うこの葛藤。















▼続きを読む▼

【】
何だかすっごく切ないね。
修行ってきっと大変なんだろうなぁ。修行中はずっと会えないの?
大好きな人と離れ離れになるのは心細いね。でも、二人の気持ちが強ければきっと乗り越えられるよね!
そんなに想える相手がいることが私は羨ましいよ!!(笑)
【】
>ゆめこちゃん
今は切ないけど、きっと彼がいなくなって数ヶ月も経てばそれが当たり前になるんじゃないかなぁ、なんて前向きに考えてるよ。
修行は確かに大変そう。上下関係とか、相撲世界に近い感じみたいだし。
でも、お盆は仕事で佐賀に帰れそうだから、そのときにチラっと顔だけでも見に行こうかなーって(笑)
なんとか乗り越えられることを祈ってるよ。
ゆめこちゃんはどんな近況なのかしら??気になる気になる!!
【】
なんか、いつもよりもっと強く賢く見えるしづちゃん~
男の後で支えている女がもっと強くならなくちゃ~とずっと思ってきた私には、しづちゃんの今の気持ちがちょっと分かるかも・・・なんでv-10
寂しさと試練を乗り越えて、信頼をもとに築き上げた恋はこの世に怖いものなしv-237
しづちゃんが変わらずここで待っていること自体が彼氏には何より大きな力になれると思うわ~いつも応援するよv-238
【】
>ビカちゃん
強く賢くなんて・・・照れるよー!
やっぱり女が強くなくちゃね!「縁の下の力持ち」って言うし。表面上は男の人に頼りつつ、中身は強い女性でありたいなぁ。
来年はすっごく寂しいけど、彼は私よりもっと大変だと思うから、寂しいことぐらい我慢しないとね!
私がしっかりしないと!!
来年は、いろいろ精神的にも大変だと思うから、ぜひぜひ相談に乗ってねe-328
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。