2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.231

一昨日東京に帰ってきました!

東京も佐賀も気候はあんまり変わらないね。

昼は暑いけど、夜は寒い。

秋服にすべきなんだろうけど、秋服がないし、おまけに昼間は暑いし。

難しい季節ですね。

でも、嫌いじゃありません。

この、冬へと向かう感じ、大好きです。

空がどんどんきれいになっていく。


空といえば、佐賀の空、最高にきれいでした。

この夏、人生初と言ってもいいぐらいきれいな空を見ました。

プラネタリウム級の星空

カシオペヤ座も、さそり座も、白鳥座も、北斗七星も、ぜーんぶ見えたよ!

もっと星座のこと知っとけばよかったーって後悔しました。

冬はきっと、もっときれいな空が見れるはず☆ 期待大です



さて、東京に帰ってきて、せっせと研究計画書を書いています。

しかし、やっぱり勉強漬けには向いていないようで、ちゃっかり少林寺拳法もやってます。

久しぶりの部活はとっても楽しかったです!

みんな上手になって~!!ママはもう、言うことありません。

私は老後を楽しむように、武道場の熱い雰囲気を自分のペースで楽しみます。


なんていいながら、今日は全身筋肉痛。

朝8時半まで起きれませんでした。トホホ・・・

夢もなんか、「ハムナプトラ3」みたいな夢で、ますます疲れてしまいました(笑)

しかし、時間は待ってくれません!

先生に提出する期限まで、あと2日!!

やるしかありません。

みなさん応援よろしくお願いします!


さぁ、やるぞーーーーー!!!

▼続きを読む▼

【】
お帰りv-34
うらやましいなぁ~デカイことを言ってくれる彼氏がいるってv-238
研究計画書、明日まで頑張ろうv-237
【】
>bikaちゃん
初コメントありがとうe-266
でも、彼、気まぐれだからね(笑)いいことも悪いことも・・・e-78
計画書、出したよーーー!きっとこれからが大変なんだろうけど、ひとまず少しだけ休憩しようかな・・・e-68
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

