2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.228

昨日は、彼氏さんのお家で暑い中、鍋をしました。

彼の幼なじみと、その彼女と。

最初は4人でワイワイやってたんだけど、あれよあれよといううちに近所の仲間たちが集まって、

結局7人でワイワイしました。

歩いてすぐの距離に幼なじみが住んでいたり、

いくら遠くても車をとばして集まってくるような友達がいるって素敵だなー、と思いました。

だって、その前日に同じ場所でBBQしてるんだよ?

数時間前まで一緒だったのに、また来るなんて!

みんな愛し合ってるんだなー。



「いつもこがんやけんさ!納所に嫁に来たら大変ばい!」



と言いながら、カッカッカッと豪快に笑う幼なじみのみんな。


うまく仲間に入れてもらえたら、きっと楽しいんだろうなぁ。


入れるかどうかが大問題なんだけれども。



私は人の話を聞くのが好きだから、おしゃべりさんとならうまくいくと思うんだけど。

問題は女の子たちだよね。

みんな中学以来、連絡取ってないんだよなぁ・・・

受け入れてくれたらいいなぁ。



まぁ、それは彼の腕にもかかっているわけで。

(実際、あまり期待できないんだけれど)




みんなと仲良くなれたらいいなぁ。


もっと社交的になれたらいいなぁ。




一緒にご飯を食べたMりえちゃんのいい子っぷりに感服しました。

気は利くし、料理はうまいし、人懐こいし、快活でさわやかな女の子。


自分がひどく問題のある女に思えました。

実際そうだけど(笑)


私のどこがいいのだろう?


と本当に不思議に感じつつ、


もっと素敵な人になりたいなぁ、と切に思う今日この頃です。




▼続きを読む▼

【】
願いって…うーわー
微妙に妹さんの願いも気になる…
【あひる】
もうヤツは誰だ状態だけど、
やっぱりその単語は嫌いだわ(笑)
【】
この前は会えて嬉しかったよ~(^O^)また今度ゆっくり会って話したいね☆暇な時連絡してよ♪
まりえはイイ子よ~o(^-^)o仲良くなったみたいでなんか嬉しいよ(笑)
【】
>そーり
あはは!願いが叶うか謎ですけどね。
こないだも大喧嘩して、妹に「ちょっと!ねーねの願いが叶わないってことは私のもダメってことやん!」って怒られました(笑)
妹は優しくて家に来てくれるお婿さんを・・・e-266(笑)

>あひる
Oops!失礼!
こっちでは頻出単語なのよ・・・
「友達」じゃちょっと遠いし、「親友」じゃちょっと近すぎるし・・・
難しいところなのさぁ。

>あい
たまたま会えるなんて素敵よね♪
私もまいことあいに会えて幸せさぁ☆
2人とも元気そうでなにより!
あいが暇なときに誘ってくれれば駆けつけるぜいe-282
9月始めの2週間は厳しいけど・・・
まりえちゃんいい子だー!女として自分が情けなくなるぐらい(笑)
しんじくんのお嫁さんになってくれるようにゴリ押ししといてね~(笑)
嫁仲間になりたい!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

