2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.227

佐賀に帰ってきました!

覚悟はしていましたが、予想を上回る暑さです。

おまけに、我が家ではエコという名のエゴでエアコンをつけません。

私たちの部屋のエアコンはというと、故障していて温風しかでません。

毎晩地獄のようです。

10時間以上寝ても、まったく寝た気がしないという・・・。

そんな中、ばあばやままんは元気に汗をかきながら、お盆の仕事をしています。

やっぱり戦時中を生きた人や、母親というものは強いなぁ、と感服します。



私はというと、あふれ出る汗に毎日イライラし、毎日熱中症状態でがんばっています。

平熱上がったからね。毎日熱があるみたい。死にそう。

そんな中でもバテずにモリモリ食べているので太ることには違いありません。

あぁ・・・



しかし!

我が家にやってきたバナジウム水のおかげで代謝がみるみるよくなり、

肌はツルツル、髪はキラキラ&サラサラになりました。

私より前に使用している家族のみんなは、体脂肪やコレステロール値も下がり、体重も日々減量中らしいです。

私も便乗できればいいのですが・・・


それにしても、お肌の若返りようと、髪の毛のサラサラ感には驚きをかくせません。

22歳にもなって、ファンデーションいらずの肌を取り戻しつつあります

髪だって、パッサパサで限界だと思っていたのに水川あさみさんの髪の毛みたい!(笑)

あぁ・・・幸せ


バナジウム水作りをしてくれているママンは大変そうですが、私は快適なお水を手に入れました☆

東京にも持って帰ろう♪ぐふふ♪



佐賀に帰って、友達と買い物に行ったり、親戚の家の子どもたちとはしゃいだり、

久しぶりの癒しライフです。

でも、いつまでもそんなことでいいのかと、自分自身にストレスを感じている部分もあります。

おかげでまたもや眩暈&頭痛の日々です。

自分を許してあげることを覚えたいと切に願う今日この頃です。


さっさと研究計画書を書き上げてしまいたい。

論文という呪縛から解き放たれたとき、私はこの上ない幸せを感じることでしょう。



佐賀に帰ってきているうちに、剣道部の友達や、高校時代の友達や、実習生の友達に会いたいなぁ・・・


なにか集まりがあるときは、ぜひぜひ誘ってください





スポンサーサイト


【あひる】
バナジウム水!?

私はトルマリン水を獲得!!トルマリンっていう石from沖縄!同じく肌が徐々にきれいになっていく!!!吹き出物とか消えてきたんだけど!!!笑

てかね、最近の西洋医学に疑いを持ち始めてきた。ていうか医者に。天然がイチバンだね。笑。
【】
バナジウム水?ってどうやって作るの?

クーラーなしってうちも同じみたいで。。帰省は来月にしました。

こっちで涼しくなったら会いましょw
【】
アクアセラピー!!!!水って重要なんやね!
私は毎日実家の電力を大量消費しながらエアコンのもと快適に過ごしています。エゴ☆汗をかくまいと動かず、かなりの運動不足~。移動はもっぱら車やしー。あいーん。
【】
>あひる
トルマリンか!私も石!富士山でしかとれない石!
体が芯から温まっていい感じよん♪
お風呂に入れたり、水で飲んだり。
ご飯も美味しく炊けるし、良いことづくし☆

西洋医学はねぇ・・・まぁ頼らざるを得ないのが現実だけど。
天然が一番ね!

>uk@ちゃん
バナジウム水は石っころを水に24時間つけておくだけですよん♪
楽々で良い水ができちゃいます☆
父が親戚やら知り合いやら紹介しまくってます(笑)
佐賀もやっと涼しくなってきましたよ~☆
また来週から暑くなるなんて恐ろしいことをテレビでは言ってますが。。。
涼しくなったらぜひ☆☆

>そーり
アクアセラピー最高ですよ!
チャポンチャポンって音だけでも癒されます。
クーラーの部屋って最高ですよね。でも、あっつい部屋も、2週間いれば慣れますよ。人間ってすごい!(笑)
同じく家でただひたすらダラダラしてます。夏に済ませなければならないことがたくさんあるのに・・・!おっそろしいです。
海へはもう行きましたか?なんだかんだで予定が入ってしまって、遊びにいくのは難しそうです・・・(T^T)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

