2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.223

昨日は、元主将たちの集いでした。

勝手に命名したんだけど(笑)

一橋・東工・東外・横国・津田塾・法政・武工の少林寺拳法部の主将だった仲間同士、ときどきこうやって集まるんです。

きっかけが、去年の7大学合同練習会だったもんだから、

そのとき主将代理をしていた私もお誘いいただいてるってわけです


全員が集まったのは本当に久しぶりで、久々に心の底から興奮気味でした(笑)


みんなで暑い暑いと言いながら、熱いお好み焼きともんじゃを食べました。

お好み焼き臭くなりながら、熱くカラオケで歌いました。

もう・・・みんな最高だ!!


みんなのキャパには毎回感動させられます。

歌もうまーいしね!芸もあるし!

みんなといると、なぜだか元気がでます。癒されます。

あの時、みんなと一緒に合同練習の計画が立てられて、一緒に成功させることができて、本当によかったです。

じゃなきゃ、今の私たちはないもんね。

幸せだ!


これから進学やら就職やらで忙しくなるけど、一生友達でいたいなぁって、心からそう思います。


さぁ!今度は海かなプールかな?

みんなのそのノリが最高に好きです

たーのしーみだーーー!!!






▼続きを読む▼

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【べっち】
日に当たりすぎて乾燥わかめになってしまうね(笑)
九州はあついよぉ。。ちょっと外で作業したら汗ダラダラだし。
でも、ダイエットにはもってこいばい♪
今年は痩せるよ!!
【】
佐賀は暑いよーi-1
今住んでるとこは福岡ですが…

結婚式に埼玉からきたおばちゃんたちが、九州の暑さにびっくりしてたi-201

でも、ウチもしーちゃんと同じで日焼け止め塗ってないし、化粧すらしてないi-185
おばさんになってからのことは考えなーいi-235i-189
【】
>たかね
美容室からわざわざありがとう(笑)
私が「おばちゃん」だって言うためだけにわざわざ・・・(笑)
たかねらしいというかなんというか。

>たかちゃん
やばいねー乾燥わかめ!
そんな暑いんだ・・・きっと一瞬の作業すら外ではしようとしないよ(笑)
電車の掲示板で「夏太り」の原因を見てたら思いっきり私とJust fit。
こりゃもう太るしかないね(笑)
私を置いて、やせてしまうんだv-12こっちの世界においでよ(笑)
とりあえず熱中症は注意ね!

>ともみしゃん
やっぱ九州暑いんだーe-397
ひょ~!!
今日は海に行ったから、さすがに日焼け止め塗りまくったよ。もうベッタベタに(笑)

おばちゃんになった自分を想像すると恐ろしくて仕方がない!
ダルンダルンのしわっしわみたいなね(笑)

あ、あの話は結局どうすることにしたー??
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

