2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.222

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

私は暑さに弱いです。とっても。

暑いの嫌い⇒涼しい部屋⇒クーラー⇒クーラー病


クーラー病のせいで毎日体がだるくて仕方がありません。

睡眠だって、放っておいたら10時間。。

こんな自分に恐怖感!


夏休みだからいいのかなぁ・・・なんて思っちゃいますが、今年の夏はダラダラ過ごすわけにはいきません。

お勉強しなくては!!


・・・とは言っても、前期のレポートすら終わらないのが現実ですが。



最近は、ご飯を食べてゴロゴロするか、DVDを見るか、先輩や後輩の家に遊びに行くか、ぐらいしかしていません(笑)

人としてきてますね。


そして、1人でいると本当に体調がどんどん悪化していくことに気が付きました。

ということで、みなさん何かイベントがあったら是非誘ってください!!



先日の、GBP(ジャイアンBirthday Party)はとても楽しかったです。

25代の後輩たちが主催してくれて。

パパ幸せだね♪

私は同期なのに、手ぶらで行ってしまいました。ごめん(笑)

ということで、両手いっぱいの愛をGに贈ります。

相変わらず、後輩たちにいじられて、幸せそうなGを見ていて、私も幸せでした。

心のどこかで「うらやましい」と思ってしまったのは、きっと私もGと同じ人種だから。


今からアピールしておきますが、

来年のお誕生日は本当に一人ぼっちなので、誰か一緒に祝ってください。

その愛さえあればなにもいらない!!よろしくお願いします。




そういえば、この前盗まれた自転車が我が家に帰ってきました。

後輪大破状態で(笑)

ということで、修理に出したのですが、おじちゃんがいっぱいいっぱいになっているのか、それとも夏のせいなのか、いつになってもできあがりません。

おまけに私のチャリの鍵まで失くされて。

しまいには「ねぇ、よく考えてみて?鍵まで預けられちゃたまらないよ。」って(笑)



「鍵失くされちゃたまらないよ。」



でも、そういうおじちゃんとの会話はわりと好きなので、ま、めげずに何度か通ってみようと思います。

早く帰ってきてね、私のバイセコー。






夏バテしているのに、食欲が減らないのは、なーぜ?

今日から、無駄なものは買わない「節約ダイエット」を試みようと思います。

1回家に入っちゃうと、出たくないから、もう何も買わなくなるし、食べなくなる。

いい傾向ですね。

うんうん。

でも、こんなときに限ってPreなんとかがやってきたり。

食欲旺盛だ。参った参った。

とにかく節約!節約!!



支離滅裂な文章になってしまいましたが、夏なので許してください(笑)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

