2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.220

昨日は、毎年恒例の留学生を送る花火会でした!

暗くなる前にみんなでご飯を食べるのも恒例。

今年は少なめだったけど、和気あいあい楽しい会になりました。

私は久しぶりに楽しく酔っ払いました(笑)

昨日は留学生のボレアだけでなく、これから留学生になるえりかの送別会も含んだ合同送別会でした。

浴衣に身を包んだ二人はとてもセクシーで素敵でした♪

花火も手持ちとロケットで遊んだんだけど、なかなかアグレッシブなボレアに惚れました(笑)

なんか、久しぶりに花火に感動し、大きな声で叫び、笑いあいました。

花火に初めて触れる留学生との花火は、私まで新鮮な気持ちにさせられます。

こういうふうに毎回純粋で真っ白な気持ちになれるのも留学生との交流の魅力だなぁ。

帰り道に、『卒業旅行は4年全員でいこうか』という話がでました。

なんだかすごくうれしかった。

4年同士で触れ合う機会ってあんまりなくて、全員で旅行なんてまずなかった私たちにそんな話が出ただけで感動!

少しずつだけど絆って深まっていくものですね。



花火と言えば、今日は隅田川花火大会。

学生のうちに一度は行ってみたかったんだけどなぁ…。

夏はmonkが忙しいので仕方ありません。

それでも、これから夜遅く盆業(関東は一月早いらしい)を終えて帰ってくるmonkに『おかえり』を言うために、彼の家へと向かいます。

渋谷はカップルがうようよで切なくなります。

早く自由が丘に着かないかな…
スポンサーサイト


【】
いいな、それ!

たまにはmonkにも優しくしてあげてね笑
【】
>かとー
いいよね、これ!
カンボジアに行くのはさすがに無理かもしれないけど、どこか広いところで合宿したい!
私はいつもmonkに優しいさe-265
かとーこそ、泣かしちゃだめよ(笑)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。