2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.22

          gogeki



語劇、お疲れ様でしたー☆☆☆



マイクが途中で入らなくなったり、セリフかみかみだったり、個人的にはいろいろありましたが、とにかく無事終わってよかった!!

なんか感動したよね!!


終わってみると、やってよかったな、って思ったりもします。


にしても楽しい舞台だったな♪


笑いの耐えないお芝居でステキでしたよ☆

みんなのお顔もステキでした♪




私もいろいろ化粧したかったなー笑

でも、たっしーの顔をいじりまくってすごく楽しかったです。

人の顔に書くっていいね!笑




みんな、すがすがしい顔をしていて、見ていて気持ちよかった。

いい劇でしたね。



打ち上げも、語科でやった打ち上げ過去最高なくらい楽しかった!
いろんな子と話ができたし!
こういう機会、大事ですね。

一定のメンバーでふかーい話をするのも好きだけど、
いろんなメンバーと話して、価値観の違いを楽しむのも好き。
それでまた、ふかーい話をするメンバーが増えればもっとステキなことだし。


今日はそれに通じるような、ほんと雰囲気のいい会だったね♪

会場も最高☆

ドラちゃんありがとう!!


みんなと久しぶりにいろんな話ができて、すごく充実してました。

いいね!!!



忘年会や1、2年合同飲みが楽しみです☆


また深い話やらいろいろしましょう♪

語りって大事だよねー!!




P.S. AB同盟の2人に幸せあれ!!!
スポンサーサイト


【】
幸があるのはKATOだけだ!
今日ごめんね!昨日酒飲みだしたあたりから胃がしくしくだったのよ・・・それでもかとぅに負けずに一気した私は偉い!(笑)
【】
おつかれー!!
色々ハプニングはあったけど成功してよかったわ☆
しーちゃんありがとー
【】
>ドラちゃん
kATOの幸はレベルが高すぎるね。むかっ!笑
でも私もKATOもドラちゃんの幸を心から願っているのですよ。
幸せになってね。
胃が痛いのに一気したのーー!!?こらっ!笑
胃袋は大事にしないと怖いよー!禁酒宣告!!

>まさよさま
おつかれー☆☆☆
ほんと、成功してよかった!
おわってほんとによかった!笑
いえいえこちらこそありがとーう♪♪
また平穏な日々に戻ったね。めでたしめでたし。
選考の勉強ガンバレー☆
【】
禁酒だけは無理です(笑)
今日もこまと飲んでて、SPY一本空けただけで痛くなったよ・・・だけど酒だけはやめません!!!(笑)

KATOもわかめも、幸せレベル高すぎるから(笑)
私は断ち切ります!宣言!!
【】
>ドラちゃん
無理!?NO!!STOP飲酒!!
SPY私ももう4本くらい買いたかった・・・。飲めないくせにSPYだけはラブ☆
でも1本で胃が痛いなんて珍しい!!気をつけて!!
いやぁKATOに比べたら私の幸せレベルなんて・・・。笑
断ち切りますか!!よく頑張って決めました!私は味方だぞー♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

