2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.219

やる気よーーーー!!こい!こいっ!!!


・・・・・出てきません。


どうしちゃったの、私!?


今、どうしてもレポートを書きたくない気分。体が全力で拒絶しているのです。

締め切りは近いっていうのに。

なめてかかっていたアメリカ文学史。

終わらない!おーわーらーなーいー!!!

やらないから進まないんだけど。


このレポートを含め、残っているレポートはあと5つ。

テストもまだ1こも始まっていないのに!

レポートって鬼だな。4年になって、手抜きレポートしか書いてなかったから、文章力がひどく低下している気がする!

なんでかなぁ・・・停滞期ですね。完全に。バッチリテスト期間に重なっちゃったけど。

参った参った・・・




昨日は部活の25周年記念でした。

部活では、団演をやらせていただきました。素人なりに、久しぶりに熱くなれました。

一緒に組んでくれた同期や先輩方に大感謝です!

また大会に出てみたくなりました。学生のうちしかこんなワクワクない気がして!!

懇親会も楽しませていただきました。

23代のみんなに感謝☆



最近、もっともっとバカしておけばよかったと思うことが多々あります。

私は人生を真っ当に歩みすぎた気がする。

なんかこう、「あの頃はバカだった~」みたいなのがほしいんだよね。

ROOKIES的な。ガラス割ったり、喧嘩したり、「黒岩ねぇさん」って呼ばれたり。

やばいねこれ(笑)もはや普通の女子学生の考えることじゃない(笑)

一瞬一瞬を後悔しないように精一杯生きてきたつもりが、「もっと道を外れてみればよかった」って後悔するなんて(笑)

人は悩みの尽きない生き物ですね。

よくばり。


だからって今さら道を外れちゃったら後悔すると思うんです。

ゴールがすぐそこまで来ているってときに。

夢を叶えるためには、やりたくないことだってやらなければならんのです。

漱石さんが言ってました。

偉い人や自分より経験のある人の言うことは聞いて損はないと思います。

うん。ほんと弱いこというのはもうよしたい。



大分弱気になっているし、全部投げ出したくなってるけど、でもここで投げ出したら一生後悔すると思うから、だから歯を食いしばって踏みとどまろうと思います。




▼続きを読む▼

【】
これからでも、(バカな)伝説作るの、全然遅くないと思いますよ!!
よろしかったら、今度ワタシと一緒に路上で一晩あかしましょうよ★
大丈夫デス、なれればどってコトないデスから(´▽`*) 笑

冗談はさておき、本当に一緒にお話したいデス
でも、テストが終わったら・・・デスね
レポートがんばってくださいv-91
【】
わ、乙女。笑 いいな。
来い乙女心。

バカやってみたいっての、わかる。
私も真っ当に生きすぎた。
やる時はしっかりやって、
のこり半年(!!)、ちょっとハメはずしてみようかしら。
。。。マイケルにご指導いただこうよ。笑

おなーーーじくーーーーやる~~気がぁ~~~
でーーーなーーーいーーーー
どうーーうううしたもーーーんかーーーー
【がんばれぇッ】
アメリカ文学史わたしも受けてる!私はテストやね。。
ちなみに英米文学購読っていう授業で「グレートギャツビー」のレポートがあるんだけど、恐ろしいサイト見つけてしまったんだ…↓↓
http://www.geocities.jp/sa_e1983/
まぁ、そのまま使うワケにはいかないけど、少しは参考にさせてもらおうかと思ってる(笑
「誰かのため」ってのがあると、不思議なくらい力が出るんだよねぇ。がんばれ☆しーちゃん!!
【】
どーーしちゃったのーv-48
22代マジメ筆頭の二人がバカやっとけばよかったなんて珍しい!笑

帰国したら私はまた「誘い魔」に戻るから安心して。
マイケルの言う通り、まだまだ時間はあるよ。
いつかの雪の日みたいにおもいっきりバカできる仲間でいてよーv-218
【】
あのぐだぐだ金曜日にそのやる気ない病発症したとかじゃないよね!?!?なんか責任感じるわーー
私のうつしちゃったんじゃないか、って。笑

なんかね、『誰かのためにがんばる』って言うのが、ホント、今の私が思ってることと重なって、胸がちょっっぴりいっぱいになりました。
最近、ほんと死んでんのよ私。
何かの本でちょっと読んだんだけど、一人暮らしで陥りがちなことは、
がんばる相手がいないこと
だって。やっぱり。
家族がいれば、それだけがんばろう、って思えるんだろうけど、一人だと、なんか、どうでもいいならどうでもいいんだよね。かといって、今、家族を持ってもいっぱいいっぱいになっちゃう気がする。
そういうことを考えるためにも、今のこの時期は必要なのかも、と思う。精神的に成長するために。
とはいっても、これほどに気楽で自由な時期って、もう本当にこれから一生こないと思うんだよね。
だから
バカやるときは私も混ぜてーーー
スタンドバイミーやってみてぇ
【】
>マイキー☆
路上で一晩・・・魅力的なお話v-238
まじめ一本で生きてきてしまった私たち(wizゆい)に、愛の手ほどきをよろしくお願いしますv-343
私もマイケルとお話したいことがたくさんあるよ!23代とは接触が少なくておばちゃん本当に寂しいんです!
今度ゆっくり相手してね♪

>ゆい
ということで、マイケルに愛の手ほどきをしてもらおう(笑)
乙女心来いって(笑)そのうち、タイミングが・・・ね!
なんだろうね、このやる気のなさ。
4年生にして燃えつき症候群なのか!?私なんてまだもう1年残ってるっていうのに!
お互い励ましあってやっていきましょうよ!!

>みを
恐ろしいサイトだーーー!!こんなのあるんだ!一から(というより無知の段階から)必死でやってる私っていったい・・・(笑)
誰かのためって考えただけでやる気が出るなんて、すごいよね!人間って意外と単純な生き物なのかも。いや、私が単純なだけか(笑)
とりあえずアメリカ文学史のレポートは終わったよぅ。私はThe Bluest Eyeっていうのを読んだよ。何気に泣けた!レポートに書くことはなかなか浮かばなかったけど(笑)
まだまだテストとレポートが盛りだくさんだぁ・・・がんばるぞーー!!
あ、同窓会、行くよね?私まだ振り込んでないe-329誰が行くんだろう・・・


>Jゅんこ
まじめ筆頭だったからだよーー!
いや、私は結構1、2年はバカやったつもりだったんだけど、やり足らなかった。ガラス割ったりしたいんだもんだって(←重症!笑)
誘い魔になって!今私が誘い魔になってるから(笑)チェンジチェンジ!
私はいつでもバカ万歳だよ!ノってくれる人さえいれば!

>そーり
いやいやいや!!違いますよ!あの時はすでにやる気ありませんでした(笑)
確かに一人暮らしをはじめるまでは「誰のために」なんて考えたこともありませんでした。当たり前のように支えてくれる人がいて、がんばるのも当たり前のことで。
そういう存在って大切なんですね。改めて実感!一人暮らしは大変なことも多いですが、やっぱりいいものですね!
私はいっぱいいっぱいになったときに「どうどうどう」って言ってくれる家族がほしいです(笑)
支えあいの大切さを実感するのに5年の1人ぐらしはちょっと長すぎますね・・・;;
でも、一人の自由って確かにもう一生ないんですね!うわ!そう思うと一人暮らしも悪くないかもしれませんね!
複雑・・・ないものねだりですね。
今はでも、1人より2人、2人より3人の方が楽しい気がしてしまいます。

ということで、バカしましょう(笑)
裏バカの会を結成したいですね。スローガンは「見た目は真面目、中身はおばか」で!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

