2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.218

風邪を引いてしまったみたいです。

クーラーのきいた部屋にいるとすぐ風邪ひいちゃう。

体格はいいのに。外側ばっかで中身が伴いません。


てことで、すっかりやる気のなくなってしまったわかめさん。日本語文法の授業を1つ自主休講してしまいました。

単位は必要ないけど、自分の知識を増やすためと思って受けていた授業ですが、気づけば日本語文法の授業今期3つも。。。

残り2つは大学院の授業だから、内容も充実しているし、別に同じ話なら聞かなくてもいいかなー・・・なんて思っちゃいます。

でも、学部の授業の先生は、大学院で授業してくれている2人の先生の先生だったりするんだよね。

師弟関係。

有名なあのK先生って言われている先生の授業を悠々とサボるわたし。。。

大物!?


いやいや。違いますね。いけない子です。

風邪を引いていなかったらこんなことはきっとしていなかったと思います。

うんうん。そう言い聞かせています。


鼻かぜって全ての体力を奪われる気がする。

鼻炎や花粉症の人って相当つらいんだろうなぁ。我慢できてすごいわ。。


そろそろ試験や発表やレポートのラッシュ週間に入るので、さっさと治すようにします!



最近、とても人恋しいです。

みんなテストで忙しいだろうし、私もそれなりにハードだし、仕方がないんだけど。

だれかとまったりしたり、語り合ったり、そういう時間がほしいです。


そんなことを言いながら、週末の彼との約束は、ドタキャンさせていただきました。

最近ドタキャンやら、急用やら、迷惑をかけてばっかりです。

ほんと、私みたいな人と付き合うのは大変だろうなぁと思います。

だから、日々感謝して過ごしています。


今朝、ふと「彼のことを嫌いになれば寂しくないのでは!」という名案(!?)が浮かびました。

そこで、一生懸命嫌いなところを考えてみました。

が!

でてきませんでした。


これってすごくない!?



・おしゃべりすぎるところ・・・・・あ、でも別に聞かなきゃいいし。

・潔癖すぎるところ・・・・・あ、でも自分できれいにしてくれるからなぁ。

・トトロみたいなおなか・・・・・ん、好きかも。



と、こういうのの繰り返し(笑)


まぁ、のろけてしまうと、ぜーんぶ好きってことでしょうかね。

なんちゃって


スポンサーサイト


【】
しづか恋する乙女になっちゃったね
あっは、勉強もりゅうもがんばれば両立できちゃうもんじゃないの。。。会いたくなったら電話しな 自分に素直になろう!!
【】
ちなみに僕は力士みたいなおなかです
【】
語りあいたいね☆夏は帰ってくるの??会いたいけど、8月はうちが厳しそう(T_T)。。。
【】
おのろけですなv-10
おあついことでv-16
夏休みあおうじぇーー
【】
あーあついあつい

私はまた8月に助言師に助言を求めにいくわ笑

今は恋よりお金。

ダンナにまた会って~って言っといて♪
【】
>キムチ
たかねだよね?(笑)
すっかり恋する乙女だよ!乙女・・・じゃないかもしれないけど恋するおばちゃん。
たかねもすっかり恋するオトコじゃん(笑)
お互い両立がんばらないとね!電話ねぇ・・・余計寂しくなるからやめとく!

>小野くん
力士っぱら!素敵だと思う!!
トトロは柔らかすぎるからね(笑)
ほんと小野くんおもしろいよね~v-407私もその才能がほしい!

>あい
語り合いたい!!!
夏は教育実習もあるし、長めに帰るつもりよん♪
9月はあいてる??

>あやか先生
ぐふふv-398
暑苦しくてごめーんね(笑)
夏会うの楽しみだーーーーv-345
いっぱい話したい!ラボでの恋バナの続きとかv-344

>あひる
あつくてそむとー!
また行くんだ(笑)
前の助言は当たりそうなの?
おっ!恋よりお金!私もお金ほしい!
ボンビーWemanだからね。
伝言つたえとく☆今度はおうちに行きたいわv-350
【】
9月はあいてる日もあると思う!!でも日にちによってはどうかな~(´Д`)
しづは9月には佐賀にいるの??
【】
>あい
盆過ぎぐらいから9月の2、3週目ぐらいまでおるつもりよん
遊んでちょーだい
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

