2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.214

家の外で軽快なトランペットが響いています。

音楽はいいですね。癒されます。


さて、しばらく放置していたら、もう7月ですよ!

全然意識したこともなかったけど、もう1年も半分終わりなんですね。

mixiのみんなの日記を読んではっとしました。


最近は、引退した身分なのにちゃっかり合同練習に参加して、

資格別練習(初段)で外大アウェイになっておろおろしたり、
懇親会で大好きな人たちとワイワイしたり、
それでも足りなくて2次会に行ってみんなでグッタリしたり、

とっても楽しかったです。

次の日も、その次の日も、そのまた次の日も、体が痛くて痛くて学校に行くのも億劫でしたが(笑)



そういう感じで、私の中の部活にかける比重がまた少しずつ大きくなってきました。

体力がつけばいいなぁ・・・とか、 25代のみんなと仲良くなれたらいいなぁ・・・とか、

おばちゃんの下心で参加していますが、現役のみなさん、温かく見守ってください。



7月になって、お天気のよい日も徐々に増えてきましたね。

それと相まって私の心も元気になってきました。


でも、そんな矢先に今度はテストやらレポートやら。

鬼か!!と言いたくなってしまいます。


1年から4年まで、結局この地獄のようなテスト週間から逃げることができませんでした。

むしろ年々増えていっているような・・・

何から手をつけていいのかわからず、今はただ、あたふたしています。

とりあえず頭をクールダウンするために眠り、目覚めることができずに朝を迎える・・・

そんな毎日。


「目の前にあることから少しずつ」というのが私のモットーなのですが、目の前にデッカイ山があると、どうも登る気になれないんですよね。

いけないいけない。

私には大学院があるから、「卒業」と言われても全く実感がないのですが、

今いる大切な仲間たちと過ごせるのは今年が最後なんだと思うと、やっぱり頑張ろう!ってなれます。

私にとっては最後じゃなくても、「あなた」と過ごす学生生活はもう最後だもの。

大切な「あなた」一人ひとりと過ごせる今を大切にしようと思います。



だからやっぱり勉強よりも友情をとりたい!!っていう結論に至っちゃうのよねん。

文武両道でがんばります☆



とりあえず、これからM1飲みに混ぜてもらってきます!!

帰ってきたらレポートDA!!


この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

