2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.213

生まれて22年が経ちました

昨日の夜から今日にかけてたくさんの人から「おめでとう」をもらいました

今年は留学している友達も多くて、なんとなく寂しいな・・・と思っていましたが、

カナダから1番におめでとうを届けてくれたじゅんこ

韓国からわざわざプレゼント&カード送ってくれたタカネ

ありがとねーーーー

タカネの岩のりは特に重宝しています(笑)


大学でも、語科の仲間たちが祝ってくれました

かわいいメッセージカードと、プレゼントどうもありがとう

みんなのやさしさが身にしみました!


それから、私の誕生日だってことを知って、急遽自分の分のケーキを譲ってくれたネアックルーにも感謝です

食べてるとき、カンボジア語でめちゃくちゃシモなお話をしてたけど、私はそんなの気にしない☆



全国各地からメールをくれたみんなもありがとう

なんかもう、おばちゃん生きててよかったーって感じです



それからそれから一緒にお誕生日を迎えてくれた君にありがとう。

カードに書いてくれた言葉には感動しました。

「幸せになってほしいです」って書かれてたので、すかさず


「いや、幸せにしてよ?」


と。




「はい(笑)」

とのお返事頂戴しました☆無理矢理☆






最後に家族のみんなにありがとう。

こんなに大きく育ててくれて(笑)

私みたいな子を育てるのは本当に大変だったろうと思います。

学生生活も残すところあと2年を切りました。

お金儲けできる仕事につくつもりはなくて、やっぱり心配をかけると思うけど、それでも親孝行できるようにがんばります!

私は毎日幸せに生きてます!















魔の火曜日がお誕生日なんて・・・

と思っていましたが、とても幸せなお誕生日が迎えられました。

みんな本当にありがとう。

こんな私ですが、これからもどうか仲良くしてやってください

22歳という年は、2こ2こ(ニコニコ)過ごしたいと思います。

自分だけじゃなくて、みんなも幸せにできるような、そういう人でありたいです。

強く優しく美しく()をモットーに心身ともに健康体でがんばります☆




みんなのことが大好きだ




takane
タカネちゃんから。+岩のり(笑)



birth
ビカちゃんから。これまた韓国のプレゼント♪


画像が横にならない画像たち・・・首を横にしてください。

bi
某坊さんから(笑)ペアリングはまだ届かない・・・


bd
リダ&語科のみんなから☆女心がわかるのはやっぱり女の子よね。













▼続きを読む▼

【おめでとうございます♪】
きゃー!!!オトナワカメサン!!!
おめでとうございますぅぅぅv-238
わかめさんは年々パワーアップしているように思います!!
特に最近学校で会うわかめさんは若いですw
大好きですーv-207v-238
すってきーな一年になりますように!!
【】
おめでとう!!幸せそうで何よりです☆
【】
しーちゃんおめでとーv-119
20歳以下に見られるなんて素敵i-189
【】
しぃちゃおめでとぉ!!!
カードって素敵です♪
birthdayのつづりが違っていてもOKだね!!笑
2こ2こな22歳を★
【】
わぁあぁぁv-12すみませんっ
自分はあんな厚かましい電話しておきながら・・・。
お誕生日、おめでとうございますv-25素敵な誕生日になったみたいですね。
今年もにこにこ優しいわかめさんで、夢を追い続けてキラキラしてください。
【】
おめでと♪
みんなから愛されてるね☆
ウチはしーちゃんの誕生日すっかり忘れてた笑
セナも今日で3歳になったよ~(´・∀・`)
良い1年になるといいね!!
【ありがと♪】
>しじみ
ありがとうv-238
パワーアップしてるかな!?してたらいいな!!年を重ねるごとに魅力的な女性になれるように努力しなければねv-353
若返るぞーー!!私も大好きv-344

>かおるちゃん
ありがとうv-345
うんっ!幸せ!
というか、幸せをつかむ努力を怠らないように頑張る!

>あいちゃん
久しぶり!!ありがとうv-346
若作り作戦大成功だよ(笑)
身も心も若くありたいね!

>かおりIn 広島
ありがとうv-348
カードは半ば強制したんだけどね(笑)
綴り間違い面白いでしょ!
実はこれ2枚目なんだって。
もう1枚はHapp birthday(笑)
ちなみに彼の家のカレンダーには
「Shizuka's Birthay」」って書かれてた!焦りすぎだよね(笑)
お蔭でニコニコ過ごせそうだよ(笑)

>さんこん
あっはっは!私もお願い電話すればよかったね(笑)
そうやって祝ってくれるだけで、もうおなかいっぱいv-415
キラキラニコニコな22歳にしたいなぁ!
努力します☆☆☆

>かおりIn福岡
ちょ・・・v-399(笑)
私の誕生日は覚えにくいかんね。
てか剣道部の誕生日ってなかなか覚えにくいよね?
もうちょっと良い語呂合わせに生まれてくればよかった・・・v-406
セナ君ももう3歳か!少年じゃん!
私ももうおばちゃんか・・・・・年に負けない!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

