2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.211

気がつけば


6年8ヶ月記念日


今までは○年8ヶ月ってなると、もうすぐ○周年~♪ってテンションがあがるんだけど、

今年はなぁ。

7周年きちゃったら、一緒にいられる期間は残り3ヶ月・・・ぐらいか。

ん~~~。複雑。

でもね、前向きに考えたいなぁと思います。

・・・っていっつも自分に言い聞かせてるだけなんだけどねぇ。 ってことに気づいた。

ま、なるようになるさぁ♪



ラッキーセブン記念日は、何をしてあげようかなぁ




あぁそうだ。

今日をもちまして、正式にバイトを辞めました。

終わりは意外とあっさりしているものですね。

お世話になった方々にお礼を言って、すっきりバイバイしました。


なんかでも、これまた複雑。

今の気分をたとえてみると、


長年連れ添った夫と、実年離婚したような感じ(笑)


すっきりしたような。

なんだか寂しいような。



しばらくは図書館のバイトしかなくなってしまって、生活も苦しいんだけど、

なるようになるかなー・・・と。

最近バイトのせいで体調崩したり、授業に集中できなかったりしてたから、

そういう状況から脱せたのはとてもいいことかな、と思います。


ということで、大学院の入試やら、来年受ける教員採用試験の準備やら、

すべきことは山ほどあるので、健康第一でがんばろうと思います。


そういえばもうすぐテストだ!

あわあわあわ!


今日気づいたけど、このブログ、お絵かきが乗せられるんだね。

ということで絵日記風にしてみます。


スポンサーサイト


【】
しぃちゃん!
すごいなぁ。6年かぁ。
時が経つのは早いものだねぇ。
いっつも何事も全力なしぃちゃんを尊敬します!!
お互いに健康第一でがんばろっ!
【】
いろんなジャンルを話したい症候群。

記念日おめおめ★

ばいとおっつー☆

(テンションおかしくなりつつある。)
土曜日部活行こうぜーーーー
【】
おめでとうございます!
7周年・・・何するんですか?v-10素敵な記念日にしてくださいねww

そういえば、わかめさんの彼に最近武蔵境で偶然会いましたよ。
お互いおおおーーって感じで不思議な時間でした(笑)

バイトお疲れ様でした。
何だか寂しい気持ちは私もしますが、健康第一で勉強に恋愛に燃えてくださいね♪

ゆいさんと部活にも是非とも!!
お待ちしています(^^)
【】
>かりぃ
ほんっと時が経つのは早いよね!
十数年付き合った相手と結婚したケリーチャンだっけ?のニュースに勇気付けられた(笑)
かおりも順調に頑張ってる?遠距離恋愛の先輩だ!!私も頑張らないとなぁ☆

全力投球すぎて、「こういう人って短命だよな~」って勝手に不安になってる(笑)健康第一だね!!うん!頑張ろう!


>あひる
あっは!いろんなジャンル!そうね、来週はいくらでも話せるし、思う存分語りあいましょ♪
うん、既にテンションおかしくなってる(笑)
土曜は行く!監督いらっしゃらないらしいけど、1年生もいないからしんどいらしいけど、でも行く!!
家にいたら鬱々するわぁ!


>さんこん
7周年何しようか!ん~・・・結局さらっと過ぎそう(笑)
偶然会ったってメール来たよ!「奇跡v-353」って言って、すごいテンション高めの(笑)
さぞかしご迷惑を・・・(笑)
バイトはねぇ・・・とうとうヤマト卒業しちゃったよぅ。長らくお世話になりました!
さんこんぶっさんペアで(あ!ヒデちゃんもか!)ヤマトを繁栄させてください♪

明日はお世話になりまーすv-533
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

