2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.207

もうすぐ教育実習が始まります。

まだなーーんにも準備をしていなくて、かなり焦っています。

不安ならちゃんと準備したり、勉強したりすればいいのに。

たまるのは知識ではなくストレスばかり。

教壇実習は楽しいんだけど、英語ってのがね。

しばらく使っていない知識を振り絞ってがんばるしかないか!

実家からの通学だから、余計なストレスはかからないし、のびのび楽しめたらいいなー♪

話は変わりますがここ最近いろいろなイベントがありました。

まずは新歓。
例年通りもんじゃ焼き屋で。
新入生にあまり絡めなかったのが残念だけど、まだまだ時間はあるしね☆彡

焦らず仲良くなっていけたらいいなぁ。

あとは例の論文発表ですが、なんとか終えました。
これからやらなければいけないことは山のようにあるんだけど、とりあえず一歩、いや半歩前進かな。

こんなに忙しかったら論文なんて書けないよー。…って思っていたら、来年は好きな人もいないし、教職関係もないし、なんとか余裕はできそうです。
人生うまいこと巡るものですね。

心の支えがなくなるのはすごく不安だけど、心の友は近くにいてくれる(と信じている!)ので、きっと大丈夫です。

またまた話は変わりますが、ここ数日ぼーさんが通い婚してました(笑)
二人で好きなことを好き勝手やるのも、二人で将来のために話し合うのも、二人でチャンバラごっこをしようとして、スルーされるのも、一つ一つが大切な思い出です。

未来の話をすると、不思議とひとりぼっちの1年も越えられそうな気がしてきます。

彼のご両親ともきちんと話し合ってくれるようなので、まぁ、やっとビジョンが見えてきたというか、決意が固まりつつあるというか。

具体的になる分、不安が増えたり減ったり。

まぁ何とも言えない気分です。

今はとりあえず彼を信じようかと思います。

最後に今の今まで同期とご飯を食べてました。

留学もろもろで結局集まれたのは4人だけど、お互いの近況も知れたし、第一22代は落ち着きます。

やっぱり1年間助け合った仲間は違うね!!

楽しかったです♪

ぴくちゃん計画ありがとう★彡

さてと、明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト


【】
教育実習がんばってきて!!とはいっても、からだ壊さんようにね。

やっぱり6年??の恋愛期間のあなたたちにはかないませんわ。すばらしい。色んな壁乗り越えてきた結果のいまやろうね。
私、最近、、、、。今度話聞いて~。
【】
お返事遅れました!
やっと土日ですよ。まだ2日しか終わっていないのに(笑)
すでに鼻水ずるずるですが、元気いっぱい頑張ります!

恋愛なんて壁だらけですよ(笑)
いろいろ壁を打ち破っていくうちに、壁にも気づかなくなったらいいな、なんて思います。
壁があるから打ち破ろうと話し合えるし、絆も深まるし、協力できるし、実はいいことだらけですよ♪

今度帰ったらまたお話しましょう!!
金曜日に☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

