2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.205

昨日は1週間ぶりの部活デーでした。

しかも特別な日!

調布道院から受身の先生がいらっしゃったのです!

主将代理をしていたころから、監督と相談していて、いつか必ず実現しよう、してほしいと思っていたこの目論み。


とうとう実現!!


すっごい楽しかった!!!!!



転がりまくった、逆さになった(大車輪)!

中高時代、マット運動のたびに


「捻挫しました~」

「頭いたいです~」

「お腹いたいです~」

「開脚前転までしかできませ~ん←最悪(笑)」


とマットと関わらないように、逃げ続けた私。



昨日は逃げられませんでした(笑)


監督に、

「腕の力はあるはずだから」

という根拠のないお言葉をいただき、

ひたすら倒立にいそしむ私。

でもね、腕の力どうこうじゃなくて、もはや体力の限界


あぁあぁぁ。


でもお蔭で後回り受身のコツがわかった!

A先生や監督や、じーちゃん(2こ下の後輩!!)に支えられながら、私は少しずつ成長していきます! 
THANKS!


そして昨日の夜。

あんなに床で転がったのに体にアザが一つも見付からない!

「わ~やったね!私もこれで受身マスターだ!」



・・・と思ったのも束の間。



背中側の両肩が真っ赤!!



布団に入っても背中がつけな~い!(笑)


ヒイヒイ言いながら眠りにつきました。



そして今、体中のいたるところが痛いです。


ニモさんが「久しぶりに部活するとこの辺が痛くならない?」


と仰っていた場所が痛い。

それはとてもうれしい。




しかーし!

そこだけじゃない。

内もも、ふくらはぎ、両肩、背中、腹筋、両脇(ニモさん)、、、、

全部いたーい。


こんな私イターイ。



昨日部活に参加してくれた若干25代の子たちは幸せだなぁ・・・

きっと受身が恐くなくなる!

私もあんな指導をしてあげられる先輩になりたいと思いました。

▼続きを読む▼

【】
黒岩さん~~こんにちは~~ゴムゼンです。
隣の顧さん(KTファン)のブログから遊びに来ました>O<~~
実はGWの時、ノートパソコンが壊れてしまって、メール帳やハードディスクのデータが全部なくなってしまいました。(泣)
私が元々使ってるメールサーバーがしばらくメールチェックできないので~~GMAILを使う事にしました。evangel725@gmail.com
よかったら、黒岩さんのメールアドレスをもう一度教えてください☆~~
ではでは~~

PS:中間テストの結果~~日本語は無事クラストップでした~~(ちょっと悔しいところもありましたけど~~)
【】
>echan
こんにちは!なかなかお返事できなくて申し訳ないな~と思っていましたが、パソコンが壊れてしまったんですか!!
私は最近携帯電話が壊れそうです;;
じゃあ、早速Gmailにメールしておきますね♪
クラストップおめでとう!すばらしいですね☆☆☆その調子で勉強がんばってくださいね。私もがんばります!

あ、顧さんはブログをしているんですか?私も遊びにいきたいので、よかったらURLを教えてください、と伝えてください^^
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。