2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.204

って何だっけ?笑

Guutara Wakame


我ながら良い当て字。


ほんとなんかぐっだぐだでした(笑)

ゆいとカラオケ行ったり(久々に歌い続けたよね!ヘトヘトになって笑うのもまた良かった!)、

しーまの家で鍋したり(明太鍋!すごい美味しかった☆少人数でまったり語れるのも幸せ♪)、

うちでぶっさんとぴくちゃんとボーズさんと4人でトランプしたり(これすごい楽しかった!!)、

関東大会の応援に行って大興奮したり(これはかなり有意義だった!みんなお疲れ様!私はみんなに元気をもらいました。励まされたよありがとう!)

ボーズさんと2人でダラダラしたり(まぁいつもどおり)。



でも、たまにはこういうだっらだらな週末もいいな~。

頭が完全にOFF。

思考回路は停止中。


そんなGW明けの授業。

ぐっだぐだでした(笑)

なんか風邪ひいたし!

気を抜くとすぐにこうなる自分がいやになります。

シャキッとしなきゃなぁ。


今日は学校にボーズさんを連れて行きました。

お昼ごはんを食べて、勧誘にちょろっと顔だして(ごめんね)、それから中庭でまったり。

天気もいいし、ぽかぽか陽気の中、なんだかすごく幸せな時間でした。



あぁ・・・

GWの間にやっておこうと思ったことがたくさん残っていて大変!

明日は日本語専攻1年生の口頭表現の授業をします。

普段はTA(Teaching Assistant)なんだけど、明日はTeacherもどきです。

久々の教壇はワクワクします。

風邪を引いていても、指導案を作るのはやっぱり楽しいんだよね。

学生さんの顔と名前を一致させようと必死になってる自分も好き。

私はやっぱり教師になりたいんだなぁ・・・と、実感する日々です。


実践に興味が向けば向くほど、遠ざけつつあるのが論文。

もういやー!!進展ゼロです。

どうなる私!?

発表まであと2週間。どうにもならない気が・・・

助けてください!!!ひぇー!



なによりも、この体の弱さをどげんかせんといかん!




▼続きを読む▼

【】
きゅんきゅん。
もう、かっかするね!!いいなぁいいなぁ。
二人と会うといつも、付き合うっていいなぁって心から感じます。
とにかく、なんともいえない、あの、空気感。幸せ感。分けてください。
【】
GW!笑
でも、まったりぐだぐだするのって幸せだと思います。いいな。
後半、切なかったです。
同じ立場なら、笑顔で見送ったりなんか、私もきっときっと出来ないと思います。
【】
しーちゃんの彼はすごい人なんだろうなぁっていっつも思うよ。

しーちゃんは幼くなんかないさ。
女の子ならそう思うのが当然だよね。
でも、同時に思いやりもちたいって思うのも分かる。。。
大切な人だからこそ、自分の気持ちも大きくなるし、相手のこともその分考えたいって思うんよね。

難しいね。
【】
ぎゃ!!!!!!ぎゃ!!!!!!
きゃーーーー!!!!!!!!!!(…誰。笑)
いいないいなーー!!!!羨ましー!!!でも6年(半!?)だもんね!そりゃ愛はいい感じで落ち着きますわ!
そしてねぇ、もうねえ、そーーーんなカッコいいオトナの女になれたら世の中のカップルは苦労しませんよ!!!!!大丈夫!またその日までに成長するから!きゃーーー!!!

私もしづかを見習ってもっといい感じの我慢強く心の大きいオンナにならねば!
今日はねぇ、あんまり関係ないけどねぇ、1年前の麗しき記憶が蘇る日なの!笑!

てかりゅうさんたちと4人でトランプなんて!!羨ましすぎ!!!てか二人で学校でまったりなんて!!!大学生の青春じゃん!
まあまたあとで!笑!
【】
>そーり
あはは~カッカしますか!?(笑)
どんな空気を発しているんでしょう?
ふたりとも後光なら発してるんですけどね(笑)
ずーっと一緒にいると、自然とお互いの雰囲気が交じり合っていい具合に調和されるのかもしれないですね♪
分けるなんて!幸せはつかむものですよ!なんてかっこいいこと言ってみたり。

>さんこん
だよね。まったりできるって幸せなことだよね。充実した時間も必要だけど、息抜きも必要。たまにはいっか♪
笑顔で見送ることなんて、簡単なことなのにね。相手への思いが大きくなるほどそれが難しくなるんだね。
どれだけ練習しても、きっと無理だろうなぁ。だから、今のうちにいーっぱいいい顔見せといてやろうと思います。
もう、いやってほどね(笑)

彼が「さんこん女らしくなったね」的なことを言ってたよ!きゃっ☆

>habby
そんなことないよ~。普通の人。だけど私にはもったいないぐらいの人。いつも彼の言葉にはハッとさせられるんだ。
本当に自然な存在なのに、気づいたらいつもいつも傍で支えてくれてるんだよね。
だから、今の生活ができなくなるなんて想像もしたくなくて。
で、それって私のエゴだなぁっていつも思うんだよね。彼だって同じように、いやそれ以上に思ってるのに、我慢して平然としてるんだから。
わかってるのにね。
結局自分がかわいいんだろうな~なんて。
「~したい」じゃなくて「~してあげたい」精神で生きていけたらなぁ・・・

>家鴨
出た!ハイテンション娘!(笑)
うらやましいってあなた!
落ち着いてますよ~
こうやってたまに「ぽっ」となれるぐらいが調度いいのかもしれないな~って思う今日この頃。
確かにね。みんながみんなオトナな行動というか、それ以上だね、もう悟りを開いたような仏の優しさを持てたら、世の中はもっともっとハッピーハッピーだね。(?)
その日までってもうすぐ残り半年だよ。
言ってびっくりしたわ。タイムリミットは残りわずか。
残りの生活を大切にしてくれようとしてるのがすごい伝わるから、私もできる限り応えたいわぁ。
メール記念日おめでとう(笑)
そうやって麗しき記憶を辿って、当時の熱を思い出してまた盛り上がっちゃって☆

トランプいいだろー♪酔っ払って神経衰弱とか面白すぎた☆私のお気に入りは「一休さん」だけどね。来ればいいよ!
憧れの大学でまったりだったけど、でかいアリが寄ってきて大変だった(笑)青春は謳歌したさ♪


みなさままた今度ぜひ遊びにきてくださいな♪今度はジェンガを買う予定ですので^^



【】
お久しぶり♪
お元気ですか~?GWさん☆
この年で笑顔で「行ってらっしゃい」なんてなかなか言えるもんじゃないってー
わかってることをちゃんと伝えてればいいのでは?
しかしそんなに素敵なカップルになってたのねー(´・∀・`)
【】
>かおり
やあやあ久しぶり♪
GWは健在よん☆また太りよるっちゃけど!(笑)
そうよね~まだまだ成熟してないもんね。
逆に笑顔で「いってらっしゃ~い」なんて言ったらがっかりされるかな?(笑)
確かにね。思ってることを正直に言えばいいか!おぉ、それも結構難しいわ。
素直になるのは結構照れるけんね~^^;
素敵かねぇ?調子に乗るよ?(笑)
でもまぁ、年の功的なところはあるかもしれんね。まだまだまだまだ手探り状態やけどね。
全部わかったらおもしろくないしね♪
そっちはどうよ?仲良くやってるかい?
【】
ツラいね…↓でもしづとりゅうげんさんには幸せになって欲しいわー本当に!!今を大事にね◎
【】
>りえこ
なんかねー来年はツライ1年になるだろうけど、先のこと考えて今から辛くなるのも勿体ないから今は楽しく、できれば来年も楽しく過ごすつもりだよ☆
幸せになれたらいいんだけどねぇ・・・

>かおりえこ
遅ればせながら2人とも誕生日おめでとう^^
素敵な22歳をね☆☆☆
【】
ゆい、うるさい(笑)
【】
>どら
あはは!ナイスコメント!(笑)
私、5年次ほんと寂しいことになりそうだから、お願いだから相手してね;;
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

