2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.2

ブログ、お引越しすることにしました~☆☆☆

心機一転頑張っていきたいところですね。

相変わらずつまらない日記しか書けませんが、みなさんの目をひきつけるような文章を書けることを目標にどんどん書いていくのでよろしくお願いします☆


今日は、朝から寝坊して、岩様からモーニングコールをいただき、




寝ぼけ眼で第一声


・・・ごめんなさいっ!!

謝るのに必死。



もちろん何も食べることなく顔だけ洗ってバイトへ!


バイト先で、指輪をなくしたこと発覚!!

ピーンチ!


悲しみのどん底でした。はい。

早く帰りたい早く帰りたいとつぶやきながらのバイト。
気持ち悪い。


そんな中、総理登場!




・・・顔色悪いよ?




Oh..やっぱり。





いろいろ事情を話していたら親身に聞いてくださった!

最近私、総理依存症ですよ笑


そんなとき、KRchanがチョコレートをくれた。

めちゃくちゃ元気がでた。



・・・顔色・・・戻った。






oh!やっぱり!笑



やっぱり私には食が一番みたいです。


そして、夜の仕分けをしていたら、実家からの荷物発見!

自分で持って帰っちゃいました☆



早く帰りたいとつぶやいていたくせに、岩様にしっかりバーミヤンでおごっていただく。

横着者ですわかめさん。



たらふく食べたらまた元気でた!!


家のチャリ置き場につくと、なにやら光るものが!!


ゆ・び・わーーーーーーーーーーー!!!!



幸せすぎる。
待っててくれてありがとう。指輪ちゃん。


部屋に戻ってて実家からの贈り物を開けると、中には大量のみかんが!!

うっほほ~い♪


元気でてくるよーこれ!!



一緒にお母さんの手紙も入っていました。
わーーーーーっと泣いたらすっきりして、もっと元気になった。




学校へいって、いつものようにやることこなして、帰りに掲示板見にいったら、



特化コース一次選抜合格者蘭に私の学籍番号がっ!!


Oh!Yes!!



次は面接だ!
すんごい苦手だけど、ちゃんと熱い思いを伝えてこよう。

それだけできれば満足だ。




さてさて明日は自主練♪

バリバリ練習するぞー!
1人だって2人だって関係ないもんねー!

素早く動けるようになっちゃうんだから!


あいに見せて恥ずかしくないもん作ってくるけんね!



部屋の掃除、いつやろう?

こまったなぁ。













○お母さんの手紙○

▼続きを読む▼

【】
引越し後初コメントはあたしですか!!?
指輪、見つかってほんっとよかったですね~!!!!バイト中、気が気でなかったことと思います。けどスルッとぬけちゃうってことは痩せたんじゃ・・・・?
わかめさんはいろんな人たちに支えられて幸せなんだなって読みながら思いました。でもその人を集めてるのはわかめさんなんですよね☆
【おめ】
特化おめでとぅ!!
おそくなりましたが協定校留学じゃなくて私費(協定校より安い)で行くことにしたよ!!やりたいことがそっちのができる事が分って親も納得してくれた!!そっちも選抜試験あるからがんばんなきゃなんだけどね!
しーちゃん特化コースいけそうじゃん!!おたがい頑張ろう!!
ちょっと鬱から脱却!!!未来がみえてくるといいね!
【】
みかん
指輪
泣ける手紙
特化コース一次
もう、最高じゃん!ホントよかったねw指輪、あってよかった!

朝寝坊で始まった
最悪になるかと思われた今日という日が
ワカメにとって
最高の一日になって
総理もすごく嬉しい!
依存大歓迎!笑
【いいねぇ】
親の愛情は格別だよね!!!

いい両親だよね(><)楽しいしね♪
【】
やったっじゃん特化コース!やっぱり神様はちゃんと見てるんだよ。うんうん。

しーちゃんを見習って、やるべきことはきちんとこなせる人間になります。大好きよ!


あ、大切な仲間って私のことも入ってる?(笑)
【いらっしゃい♪】
新しい我が家へようこそv-16
>さんこん
さっすが一番乗り~♪
いや~ほんと、気が気じゃなかったよ!でもスルっと抜けたわけじゃないんだ汗
前日少林寺で外したときにかばんに入れてたやつが落ちちゃったのさぁ。
痩せたんだったらまだよかったんだけどね笑
いやぁ私を支えてくれている人たちは私が集めたんじゃなくて、たまたまみんながいい人だったんだよ!ありがたい話だよね!ほんと感謝しなきゃなぁ♪

>こまりん
私費で行くことにしたんだね!なんか、曇りが晴れてすっきりしたみたいでよかった♪
私はまだまだこれからが山だよ。1.5倍ってとこかな。。ううぅ。怖いけど頑張るよ!!勉強しなきゃ!
鬱脱却おめでとう!私ももう少し!
お互い目指すところは違うけど、頑張ろうね!!

>総理
あのときの私はひどいもんでしたよね汗
リアルへこみな姿を見せてすみません笑
厄日だと思った1日が、すごくステキな1日にかわって、人生を収縮して見てるような気分でした!
依存症大歓迎、ありがたいです!!笑

>たかちゃん
ね♪普段はおばかちゃんな両親だけど、
こういうへこんだときにはすんごい厳しいんだ笑
でもそれが私を立ち直らせる一番の方法だってわかってるのは両親だけなんだもんね。すごいなーって思う。

また親子飲みもいいかもね♪笑

>ドラちゃん
とりあえず一安心だよー!二次試験が問題なんだけど汗
私はまだまだだよ。すぐ弱音はくし。すぐ落ち込むし。すぐ疑うし。
私も大好きよ!!

もちろんありさも大切な仲間ーv-238
私のピンチヒッターだからね。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

