2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.199

元気になってきましたよ☆☆☆

熱も下がって、食欲も出てきて、まだ頭はフラフラしますがそのぐらいならなんとかね♪

あぁ~~~~よかったぁ~~


ご心配、ご迷惑おかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした!!

これから徐々に元気になっていきます!



あ、それで、検査の結果も出ました!

問題なし!!

よかったぁ~~


どーーっと疲れが溜まっていたことに追い討ちをかけて、風邪まで引いて、

たいしたことなかったのに大げさになってしまったみたいですね。


抵抗力が弱ると怖いです。



あとは風邪の症状がおさまれば、めまいもなくなっていくのではないか、と。

よかった!



検査を受けた後に38度を越える熱が出たので、「それはちょっと・・・」とお医者さんも言ってたけど、

「たぶん風邪でしょう!」ですんだ(笑)


肝炎の潜伏期間の症状→だるさ、めまい

発病→38度以上の熱


ってぴったりだったからお医者さんもちょっとあせってたみたい。


でも、多分、ただの偶然です☆


疲れ→風邪 


のはずです☆


病は気から!ということで、そう信じることで強くなります。


復活まで秒読みだ♪


もう寝ているのは飽きたので、ちょうどよかったです!


よっしゃ!復活するぞーーーーーーーーーー!!!




ということで今日は特化コースのガイダンスのお手伝いに行ってきました。

上海での実習の様子を大画面で見せながら熱い思いを語ってきました。


新入生500人ぐらいいたのかなぁ・・


わ!うちの特化に入ることになるのはあの中の100人に1人!?

そう考えると、なんだかびっくりしちゃいますね。


自分が実習している姿を自分で見るというのは、拷問のようでした(笑)

久しぶりに上海の学生の姿を見れるのはすごくうれしいんだけどね♪


またみんなに会いたくなりました。

来年きっと、会いにいきます!!



徐々にだけど元気になってきたら、テンションもあがってきちゃった☆


大学の友達とか部活の先輩とか後輩とか!!!!

会えるの楽しみだなーー!!


そしてこれから新たに出会う新入生とのふれあいも楽しみ♪


うんうん、出会いの季節ですねぇ~^^
スポンサーサイト


【】
よかった!!
I崎さんも「元気になってから連絡してもらって出てくればいいよ」、ってことでした。
復活まで秒読み!!戻るワカメ。
【】
遅ればせながら。おかえりなさい!!!!
そして復活心待ちにしております。
疲れはためるとホントによくないですね。
部活で会えるのを楽しみにしていますね。
【】
無事でよかった~~わかめちゃんの元気な姿をみたいな~~~
来年また上海にきますか?その時、会えないかもしれない。>-<
でも、もし私が日本へ留学に行って、わかめちゃんに会ったら、大阪の食べ放題に一緒に行きましょう~~
【】
なんかよく考えたらしづって結構身体弱いんだね~m(__)m健康は大事よ☆頑張り屋さん!!無理しないでねo(^-^)o
【】
>そうり
明日からバイト復活です☆
I崎さんに会うの久しぶりで大分緊張しています(笑)あぁ~・・・登バイト拒否です~!緊張して眠れない・・・
そして今日は鍋食べに行きたかったです!!また今度誘ってください!!

>さんこん
ただいま!!さんこん髪切って春らしくなってたね☆
部活にも、もうすぐ復活するよ!
疲れはねぇ・・・溜めるとこんなことになるんだね。ここまで長引いたのは初めてだったから、ビックリしちゃったよ。
もう無理はしません!

>まるこちゃん♪
心配かけてごめんね!やっと元気になったよ☆
来年また上海へ行きたいけど、丸子ちゃんとはそれより早く再会できると思う!
一緒に大阪でおいしいものをたくさん食べようね♪
上海にもたこ焼き(章魚小丸子かな?)はあるけど、大阪のたこ焼きは味が少し違っておいしいよ!
食い倒れは残念ながら、7月に閉店するそうです。でも、他にも良いところはたくさんあるから大丈夫♪楽しみ~☆

>あい
そうよぅ。こう見えて身体弱いとよ。
ていうより、無茶するったいね。
自分のキャパシティ考えんで行動するけん。ぱーちくりんよ(笑)
病気はもう懲りたけん、これからは健康第一で無理なく頑張るよ!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

