2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.198

心機一転!

ブログのデザインを春らしくしてみました。


しかし、わかめさんは東京に帰ってからずっと引きこもりです。


というのも・・・


原因不明のめまい・食欲不振に見舞われております。


どうしたんだろう・・・


もう1週間ぐらい寝込んでいます。


おかげで昨日の地震(震度3?)にも気づきませんでした(笑)

頭の中が常に揺れているんですよ。あわわ。



こんな感じで、昨日のミーティングも途中退席してしまって・・・

ほんと情けないです。



ということで、今日は病院に行ってきました。


検査してみないとわかりませんが、考えられるのは


1.疲労

2.貧血

3.肝炎!!


だそうです。


わーお!


多分、疲れがたまっただけじゃないかな~・・・と思っているのですが、こんなにめまいが続いたのは初めてで、とても動揺しています。

とりあえず、検査の結果がでるまではおとなしくしていようと思います。



中国にいるころは、いろいろおいしいものを食べて、やや太り気味だったのに、

日本に帰ってきて痩せました(笑)


なんだか複雑な(何ともいえない!)心境です。



早く治って、部活やバイトに励みたいものです。








▼続きを読む▼

【】
わかめちゃん~ブログのデザインはすごくきれいです~とっても好きです~春はいいなぁ~話は変わりましたが、お体に気をつけて~~速めに薬を飲んで、早く寝てって言ったでしょう~(笑)私はもう元気に戻ったよ~だから、わかめちゃんはきっと大丈夫~こちらからpowerを送ります!!
【】
いつ地震あった!?夜中!?私、爆睡してたのかな!?!?
肝炎って、中国のウイルスなのかな??結果が出てみんことにはなんともいえんけどね。。
桜も散って、もう葉桜やね。私も彼とお花見したかった!!残念!!
【】
>丸子ちゃん(笑)
気に入ってくれてうれしいです♪
私も春は大好き!日本は今、桜が満開ですよ~!
今日病院に行ってきたから、薬を飲んで、早く寝まーす!丸子ちゃんは元気になったんだね♪よかった♪
丸子ちゃんがパワーを送ってくれたらすぐに元気になれそうだ☆

>そうり
昨日の夜7時ぐらいだったと思います。
監督と一緒だったんですが、「嫌だわ~」って監督の発言でやっと気づきました(笑)監督は、地震がきても冷静でした!
そうですね~肝炎だとしたら、ウイルス性だと言われました。「よくあるんですよ~」ってお医者様が(笑)
そうじゃないことを願います。
私は葉桜も結構好きですが、どっちにしてもお花見は厳しいみたいです。あぅ。「寝てろ!」の一点張りでした。あぅ。
彼はお仕事で忙しかったんですか?
【】
まだ部活には来ないのかなと思ったら……。
でもとりあえずは寝てるのが正しいと思う(´`)
はやく全快させて、一緒に二段技の練習に励もう!!
【】
地震気づかんかった!
たぶん普通にバイトしよったか、もしくは岩様とのデート笑のためにチャリで移動中やったかも。チャリにのっとるとぜんぜん気づかんよね~。

そう、彼は仕事でもんのすごく忙しかった。でもいいんだ~お互いがんばって、つらいことがあって励ましあって、それが二人の関係を強くしていくって思ってるから。
も~隆さん、無骨なんだから!!笑 たまにはやさしくしてほしいよね!!
【】
>ぴくぴく
そうなのよ!部活にも行く気満々だったのに、今は風が吹けば飛ばされそう。(大袈裟!)
あまりにも長く寝すぎて、頭がおかしくなっちゃいそうだよ(笑)
休めない体質だから、こういう生活は向かないわぁ。
復活したらまたよろしく!

>そーり
確かにチャリだったら気づかなかったかもしれないですね^^;
社会人だと学生と同じようにはいかないですよね。でもそれがまたお互いの視野を広げるのに役に立ったり、それで絆が深まったり。そういうのも魅力的ですよね☆
無骨!!ほんとですよ。彼なりの優しさだとは思いますが、伝え方がへたくそ!!!
【】
うええ?!大丈夫?!長引いてるんだね!
授業が始まったらまためちゃくちゃ忙しい日々に追われるんだろうから、休めるうちい休んでおくといいよー。
お大事に!!
【】
>Jゅんこ
長引いてるよーー・・・
でも、だいぶ元気になったよ!
もう大丈夫だとおもう☆
お見送りに行きたかったのに、残念だ!!
ごめんね(;-;)
休むことに徹するよ!久しぶりにファッション誌とか買っちゃった♪
【】
きっと2人は大丈夫だよ☆
【】
>りえこ
一緒にいると時間が過ぎるのがあっという間なのよね。のろけじゃないよ♪今年もあっという間に終わって、彼のいないながーーい1年が始まるんじゃないかってびびってしまうっちゃんね(;Д;)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

