2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.18

私がヤマトのバイトを始めた当初、朝4時過ぎに起きた仰天ニュースを、みなさんは覚えていらっしゃいますか?


そう。


うちの前の家から出てきた白人の美青年inエンジのパンツ。



あの美しい青年の澄んだ目と、


ただ一枚のみ身に着けていたエンジのパンツが忘れられない。




あの日以来、私はあの家の様子をしばしば伺うようになっていたのですが、


昼間はほんと、普通の家族なんです。


温かいステキな。


小さな子がいて、お父さんとお母さんがいて。


あのエンジの青年についてはあの日以来見たことがないんだけど。



そして今日。



あることが発覚しました。





あの家の表札を見たんです。















チャラララチッチッ>
チャラララチッチッ
 チャラララ チャラララ チャラララチッチッ






そう。












表札:ADAMS




アダムスファミリーだったー!!!!!




普段は隠してるのね、アダムスさん!!



表札だしてりゃバレバレだけどね、アダムスさん!!











こんなおもしろい偶然もあるんですね。

人生いろいろ。


▼続きを読む▼

【】
ね!雰囲気良くなってきたから良かった☆まぁ悪かったのは私のせいなんだけどね(笑)
私も台詞忘れないように頑張る!
【】
色付きの文字太字の文コメントをどうぞ語劇たのしいーーん
【】
なんかコメントおかしくなった!!
ちょっといい感じね☆ご・げ・き
【】
笑笑笑!!
アダムスファミリー!!!いいなぁ~ご近所さんがそんなミステリアスで☆
あたしも是非その美少年に会って見たいです。でもエンジのパンツって・・・笑
【】
>ドラちゃん
いやいや~!締める人って必要だからね。
それを買って出るのはみんな嫌なのに、やってくれてんだもん。
みんな感謝してるはずよ。少なくとも私は感謝してるよ!!
あと一息!がんばろう☆

>まさよさま
興奮具合が伝わってきたわ笑
これ扱い方難しいよね。
マスターしてくださいな♪
いい感じよね☆ご・げ・き♪
が・ん・ば・ろ・うv-238

>さんこん
いいでしょいいでしょ!?笑
ミステリアース☆☆☆ハロウィンには大騒ぎしてたよ笑
さすが!
エンジのパンツ一丁っていうのが痛いよね。
いくら美青年でも残念だよね。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

