2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.177

お誕生日おめでとう!!!

☆☆祝85歳☆☆

「もうだめばい」って言いながら、やっぱり元気なばあちゃんが大好きです。

いつまでも元気でいてね!

よっ!我が家の大黒柱!


なかなかばあちゃん孝行できんけど、

ねぇねが佐賀に帰って、ばあちゃん孝行できるようになるときまで、

ずーっと元気でいてね。


ひ孫の顔ば見るまでは頑張って!笑

あと10年は生きとかんばよー☆


そっちも寒かろうけん、体に気をつけて。

冬はばあちゃん元気やもんね♪

安心だ。

今のうちに夏を乗り越える体力ば付けとってね☆


体年齢50代っちゃけん、まーだまだ大丈夫よ♪


楽しい85歳を。




※ばあちゃん仕様で文字はでっかくしてみました。笑


【】
ばーちゃんサイズ笑

ステキだわかめ。いいなぁこんな関係。うらやましい。佐賀の、がばいばぁちゃん。おめでとうございます!!
【ほろっ。】
ちょっと泣けちゃいそうだわ。。。
【】
>そーり
みごとながばいばあちゃんです☆
ばあちゃんのような強い人に、
そして母のようなまめな母に、
なりたいなーって思うんですよねー。
足元にも及ばないっていうのが現実なのですが。。。

>かおるちゃん
わあありがとう!
家を離れてみてわかる家族1人1人の大切さとか強さとかってあるよね。
ほんと、いつまでも元気でいてほしいわぁ。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

