2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.175

私のイメチェンに気づき、かつ自然にコメントしてくれた人ランキングー!!

・・・どうでもいいね。笑


第3位は・・・



Z




この辺で出てくるのがZっぽい。
Zはこのブログを見るまで気づかなかったらしい。
でも、散々ムチ打ったあとにくれたアメ「似合ってますよ」がハートに響いたので第3位。



第2位は・・・



JゅんことJrさんのダブル受賞!




JゅんこもJrさんも、見事なぐらい自然なコメント!
求めていたのはそんな感じです!
うれしかったです!!




そして栄えある第1位は・・・





ネイティブの先生(ネアックルー)




「(あーしづかー!髪切ったのねー!)」


一番派手な反応でうれしかった。笑
やっぱりネアックルーは素敵な女性です。
オシャレに抜かりないんだわ。きっと。

そして、自分の生徒の変化に気づくのは大事なポイント!
さすがだなぁ。ネアックルー!愛を感じまたので第1位。




近くの人たちがみんな髪を切ってて、なんかうれしいです。
仲間だ仲間だ♪
そしてみんな「気づかれない」という点でも共通!
冬は首元が隠れてるから、気づかないんだろうなーっていう結論。
プラス思考☆



なんだか中身のない日記だな笑


今日は雪が積もりました。

外へ出たら銀世界。

体はサーーッと冷えましたが、心はポッと温かくなりました。

その次の瞬間、ツルッとやってしまい、心の方も凍りつきました。

雪の日にキャッキャ言ってた頃が懐かしいなぁ・・・って留学生の友達を見ていて思いました。

どうも温かい場所にいたいという方が上回ってしまって。

老化です。


明日はバイト。

雪、積もってなきゃいいな。



レンジで料理する鍋を買いました。

これがあれば、油は控えめに栄養をとることができます。

全部レンジでできるから、レンジ族の私にはピッタリの鍋。

そして料理初心者には丁度良い、レンジ用レシピ。

素晴らしいわ!

これで料理魂に火がついたらいいんですが。

3日持つかな。

かけてみる?笑








▼続きを読む▼

【】
6年たってそのテンション保っているのがスゴイよね!
V.Dもちゃんと盛り上がらんと♪笑
【】
あれ!?
私もうわかめさんに何回か会ってるはずなのに…なのにやっぱり気づいてない…!!!
髪の毛の変化には気づきやすいはずなのに!!
がーん…私としたことが…
申し訳ないです(´;ω;`)←?笑

彼氏さんとのお話素敵です☆また聞かせてください♪
雪は…積もってほしかったです↓↓
【】
私も今日派手にやっちゃったよv-355
雪こえぇーーーー
【】
オレも髪切って黒に染めてみたー☆
ま、男ばっかりだから誰も何もつっこまないけどねww
九州も寒いけど雪まではないね!あったかいほうかな♪
風邪をひかんようにねー◎
【】
うひょひょ~九州男児!!さりげないところがまたいい!!ぽっ。
いやいやわかめは恋愛体質やろ??前言いよったたい??
私もしばらく離れてしまえば面倒くさくなっちゃうかもな。もともと恋愛体質じゃないから。ま、今はそんなことないですがv-238v-238
わかめも金曜の鍋きなよ~@ちゃげんち。恋話しよう。

【】
まだまだ続きますね~v-238
しーちゃんとウチのダブル記念日v-2210月18日だよね、しーちゃん♪笑
懐かしいです。そして、その日がもう6回も訪れているのが羨ましいですー!!!
あのとき、ウチのちょうど2年の年月を上回っていたのに、もうあれから4年もプラスされるんだねー。
ウチらもおばさんになったね。笑
【】
わかめさんの髪とってもすてきでしたv-10

ランキング2位のWJさんたちは、褒めるのがほんとにうまいですよねvvそのかたがたを超えたネアックルーさんはすごすぎです!!!笑

わかめさんカップルは理想です☆
【】
お返事遅くなりました~
>あひる
今めちゃくちゃテンションさがってんだけど!笑
上がったり下がったり。そろそろ落ち着けって話だよね笑
あぁ~も~きらいっ!冷たい!ひどい!
ぶー。
浮気してやる。笑 相手がおらん~~~~~

>しょこたん
髪、意外と気づかないものだよね!
もっと切ればよかったのにーっていろんな人に言われてしまった。うぅ。
私もしょこたんの恋のお話が聞きたいです☆
女子の会やりたいね♪
雪すんごい積もったね!
真っ白い雪の中で、昨夜はしゃぎまくりました。
そんな私、今年は22歳。イタイ。

>りょうちゃん
なんか、流血レベルの人もおるらしいね!
雪ばなめたら大変なことになるね笑
九州人やし、やたら雪を怖れてしまう。

>たかちゃん
おー☆
若返ったっちゃない?笑
黒髪は若くなるよね!そして誠実に見える!
オススメだよ黒髪!
そっちも今週は雪降ったとかな?
東京は大雪でした。
もういろんな意味で雪だるま状態。

>そーり
恋愛体質というか、極端なんだって気づきました!
今はどっぷり恋愛体質です。
そしてそういう日に限って向こうは冷たいのです。しくしく。
ぶっさんたちがうらやましい!!!
今度の鍋、楽しみにしてますね♪
そして、その時までにはまた仲直りしときます。
ケンカしたわけじゃないですが笑

>たかとも
なつかしかねぇ!!ダブル記念日☆
気づいたら6回。もうクリスマスもバレンタインもネタ切れ。
こりゃいかん!
もうそろそろ「ぽいっ!」ってされそうで怖いっちゃけどv-40
あわわわわ。
いや~、身も心もおばちゃんよ。。
若返りたいものだよー。
また佐賀帰ったときにいろいろ話そうね!!!
ぱーっと笑いたい気分だわー☆

>おしず
きゃっ♪ありがとう!
おしずのパーマもかわゆいです。
大好きなネアックルーはもうすぐカンボジアに帰ってしまうのです。ショックー。

まぁ!理想だなんて!
そーんなことないんだよー。ぐらぐらしながら、でも妥協しながら、なんとかつないでいるのです。笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

