2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.173

今日は15さんのお誕生日でしたね!

ということで、誕生祭に参加してきました。

朝マックから、しっかり参加したかったんだけど、昨夜、悲劇に見舞われました。

お腹が痛いのなんのって。

徹夜の勢いですよ。もう。

地獄のような夜でした。

お正月に食べ過ぎて、胃や腸が悲鳴をあげてしまったんでしょうね。


ということで、今日はお昼ごはんからの参加!

ジェントルマンカンパチが、とっても素敵でした。

本日の主役、15さんカラオケメドレーはすばらしかったです。

もう、大満足です。祝われる方じゃないのにね(笑)


本当は、そのあと7大学のりんじゃーとの新年会の予定だったのですが、

あいにく体調不良アゲイン。

G-子にすべてを委ねました。

あーぁ。みんなでワイワイキャッキャしたかったな。

またみんなで集まりたいな。



実家で冬休みをグダグダと過ごし、

東京に帰ってきたら、グダグダ病が抜けず。

引きこもり病です。参ったな。

気がめいります。

病は気から!!

ということで、もっと明るく元気に過ごしたいものです。

学校生活に慣れて、また忙しない生活を始めたら、気も引き締まって元気もでるのかな。

忙しくなければ生きていけない人種なんでしょうね。

とにかく早く、元の生活に戻さなければ。

燃え尽き症候群になってしまいそうです。

ただのうじうじわかめには戻りたくないので、シャンとします!!


ま、そんなこと言っといて、明日は引きこもりデーって決めたんだけどね。

明後日は美容院に行って、ばさっとやっちゃおうかしら。

運気が停滞しているときは、切っちゃったほうがいいんだよね、髪。

なんて言って、「もったいなーい」って思い切ったことはできずに終わりそう(笑)


▼続きを読む▼

【】
占いなんて!

人生は、自分で切り開いていくもんだよわかめ!

なんてね。

偉そうに言ってみた。


でもさ、落ちてるときって、救いを求めたくて、何か答えがほしくて、

それで占いとか見ちゃうんだと思う。

元気なときにはちっとも見ないのに。

だから、

大丈夫さ!

一番は、信じて、それに向かって努力すること。

かなわなくても人生。

でもかなわせるのが力量、ってね。

ふ~

とりあえず、新年会きなよ笑
【】
わかめさんは絶対に幸せになれます!!←新宿2丁目のママとして言いますv-238

結婚って、大きいデスよね
結婚じゃなくてもお付き合いって本気になったりお付き合いの期間が長くなったりすればなるほど大変なんだと思います
未来ってどうしたってわかりませんよね
ワタシも最近色々将来について考えて悩んでます(目下の悩みは進級デスが)
でも結局精一杯悩んで精一杯行動すれば悪い結果は待ってないと思うんデス
たぶん楽天的すぎな考えデスが笑
がんばってください!!
【】
うわーまるで自分の日記を読んでいるかのようでした!
私も無駄にマリッジブルーで、まじめに銀座の母に見てもらおうかと考えてた笑。

なるようにしかならないけどね!
それに夢や希望や理想って、めぐりめぐって、縁ある環境の中で、叶うものだと思うんだけど。

人に言うのは簡単なんだけどなー。
【】
>ぶっさん
そうなんですよね!
自分で切り拓かねば!と思っているのに、本当にその切り拓き方でいいのか!?って悩んじゃって。
そしてそうなると、魔のスパイラルですよね。
そして最後に行き着いたのが銀座の母です笑
でもまじめに1度行って見たいんですよねー。
1人じゃ真剣すぎるから、だれか一緒に行ってくれないかなーって、ちょっと考えてます(笑)
でも、力量でなんとかしてみせたいです!
私はハートが弱いので、そこが問題です!
強くなります!そして新年会行きます!笑

>新宿2丁目のママ
うまいよ!大爆笑!元気でちゃった!笑
ママが言うんだから間違いないよね!
そうなの!お付き合いが長くなると、いろいろ考えたくなかったことまで考えなきゃいけなくなって。
ただ「すきー!」とか「きゃっ」って出来てるときが一番幸せなんだけどね。
それじゃあ人間成長しないだろうしね。
彼の嫌なところや、彼の家族や、周りの環境、全部受け止めてこそ愛なのかな、と最近思います。
でも確かに、頑張ってたら誰かが見てくれていて、そしてそこから何かいい方向へ向かう鍵が見つかる気がするの。
実際今までもいいように生きてこれたんだしね!
誰かが救いの手を差し伸べてくれるだろうと信じて、私も前向きに頑張らなければね!!
進級のためにもお互い頑張ろう!!(笑)

>まるこさん
うわー!うれしいです!
まだ21のぺーぺーなのに、こんな悩み抱えて、「いいのか!?」って思っちゃうんですけど、真剣なことには違いないんです。大切だからこそ真剣に悩んでしまうんですよね。
銀座の母、見てもらいに行きましょうよ!!(笑)
言われたままにするつもりはありませんが、参考にするのはありですよね!
そうなんですよ。なるようにしかならない。
そのときがくれば、縁があって、いいように運命は動くんじゃないかって私も思います。
ただ頭ではわかっても心の方が満足してくれないんですよね。。。
考えても仕方ないのに。
難しいですね。


>女子のみなさま
女子恋バナパーティがしたいです。(人任せ!笑)
いろいろな人の意見が聞きたい。
もしそういう集まりがありそうだったら是非是非誘ってください★★走って行きます!(この私が!)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

