2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.171

おめでとうございまーーす!!!

昨年中はいろいろな人に支えられ、楽しくしあわせいっぱいの日々を過ごすことができました。みなさんありがとうございました!

MKRのみんなとの思い出や

リンジャーとの思い出

好きな人との思い出や

家族との思い出

またたくさん宝物が増えました。

あぁ、幸せすぎてお腹いっぱい。

現に今、年越しそばでお腹がいっぱい。

新年早々こうやって、満たされた気持ちでいられるのもみなさんのお陰です。

今年もキラキラ輝く1年にしてみせます。

光るわかめ〓

また新しい思い出がいーっぱい作れたらいいな。

ありさ、こまりん、元気ですか?

今年は二人も帰ってくるし、みんなでまた旅行したり、飲んだり騒いだりしようね〓

首をながーーくして待ってるからね〓

残りの留学期間大事に過ごして、帰ってきたら私たち残留組を存分に可愛がってね〓〓〓

はいっ!直接おめでとうが言えない二人にメッセージでした☆彡

では、みなさん今年もこれからもよろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごしくださいm(__)m

らぶ〓
スポンサーサイト


【NoTitle】
あけました!!こっちはまだあけてません。なんかアメリカは大晦日はあんま重要じゃなくてみんな普通に働いてるwww しかも暑くて毎日半そでだからなんか新年って感じしないにゃ。
なんか時間があっというまに過ぎてくから、大変なこととか乗り越えなきゃいけない壁とかいっぱいあってつらいときもあるけど、のこりの期間を大切に過ごそうと思います。
しーちゃんも目標に向かって前進してるしね!!
がんばりましょう!
今から帰国後がたのしみです!
【】
あけましておめでとう!
元気だけどかぜひいたー!
カンボジア寒い!(笑)ありえん!(笑)ふとんが薄い!!!(笑)

今年もよろしくね。あと半年、全力で遊んで帰ってくるから、そしたら日本でも全力で遊んでね♪
オールさせるから。逃がさないから(笑)
私の飲みに付き合わせるから♪

こまつもあけおめ!お互いがんばろうぜ!
【】
明けましておめでと☆
あっという間に1年が終わったような気がするよ汗”なんか年寄りみたいww
今年こそはの目標も立てて、やる気満々の1年をむかえてみたよ!
またみんな集まれる時にワイワイやりたいもんだ♪
何はともあれ、これからもよろしくね☆
【】
>こまりん
あけましておめでとう!
半袖!?いいなー!こっちはお正月は吹雪だったよ。
あっという間にのこり半年ぐらいかな?
残留組はわくわくしてるけど、留学組はいろいろ悩んだりするんだろうね。
そうやって成長していくんだねー!!
いやでもやっぱり帰国後が楽しみだわー♪

>ドラちゃん
あけましておめでとう!
カンボジア今寒いんだ!?
佐賀も寒い。でも電気毛布であったかさ♪笑
風邪かぁ・・・ゆっくり休んでちゃっちゃか治しちゃえ!
にしても、大きな病気してないみたいで安心したわ。
帰ってきたら全力で遊ぼう!
それまでに就活組は決めとくから!(ひとごと!)
オールかぁ・・・もうおばちゃんきついわ!笑
でも覚悟しときます☆

>たかちゃん
あけましておめでとう!
20歳過ぎてからは、1年があっという間に感じるんだってよ!年取ったってことやね。
私も引き続き目標に向かって走り続けなければ!
ダイエットも・・・ねぇ。
夏には全員で集まってわいわいしたいね!
男性陣の招集頼んだよー!
今年もよろしく!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

