2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.170

冬休みに突入しましたね!

でも私は集中講義があるので、26日までは冬休み気分を味わえません。

でもね、なんか「休み」って久しぶりすぎて、慣れません。

9時とかまで寝てたりすると、自分廃人のようだな・・・とか思っちゃうし笑

だらだら過ごすと罪悪感にかられます。

やっぱりチャキチャキ仕事してたり、勉強しているほうが向いてるのかな。

だから、集中講義はすごくありがたかったです。

わりと面白い内容だしね。結構無謀なスケジュールだけど。




宿題が進みません。

半端なく進みません。

どうしよう!終わるのかな!?

3月の中旬から上海で教育実習です。

教案を作らなきゃいけないんだけど、なかなか、ね。

なんせ、日本語を日本語で説明するのはとても難しい。

がんばらなければ!家に宿題送ります。妹は受験勉強があるし、私は宿題があるし、ちょうどいいんじゃないかと思って♪

勉強ちゃんとしたらいいな・・・・(実家に帰ると常に廃人状態なので。)





昨日はゼミ飲みでした。

バイト先の先生もお誘いして5人で塩鍋!

おいしかったー幸せだったー!

Mステ見ながらきゃっきゃ言ってご飯を食べました。

特化の友達は意見をはっきり言ってくれるので、付き合いやすいです。

上海もこれなら安心だ♪





あ、電子辞書買いました。

前のが完全に壊れてしまったので。

新しい電子辞書もなかなかいい感じです。

脳年齢を調べたら、41歳でした。

リアルな数字だなー。

身も心も、そして頭脳までもがおばちゃんです。

あれ絶対若くても解けんて~。

がんばって、脳内も若返ろうと思います。






今日からクリスマスを楽しみます。

ただねー、天気が悪いんだよ・・・

ないわー。

横浜のキラキラな夜景を楽しみにしてたのに!!

明日は晴れるといいな★

では、みなさんよいクリスマスを!
スポンサーサイト


【NoTitle】
オレも部活の大掃除とかで忙しくてなかなか帰れんわぁ↓↓一週間しか帰れんし((o_ _)o
基本廃人状態けん休みとかやばいよ!一日の半分は寝てる気がする♪実家に帰ったら・・・・(∩´∀`)∩
先まで予定がうまってるね!上海とかめっちゃ大変そうだし汗”
ま、まずはよいクリスマスを!いいデートポイントとかありそうだしww
【NoTitle】
クリスマスってなんですか(笑)

上海!まじで!中国こわ!(笑)
っていうかMステいいなー。あ●し出てたよねー。いいないいなー!(笑)
【NoTitle】
>たかちゃん
1週間しか帰らないんだ!?近いと余計に疎遠になるのかも知れんね。
私もでも10日ぐらいかな・・・松の内が終わったら帰ろうかと思ってます。3年生ってなかなか忙しいよね。
私も実家に帰ったらほんとやばいわー。一日を振り返ったりすると、呼吸しかしてないんじゃないかって思う日とかあるし(笑)
クリスマスそれなりに楽しんできました。お台場はきれいなんだよー★毎年行ってる気がする・・・変化のないクリスマス。

>どらしゃん
カンボジアのクリスマスはいかが?
上海はね、楽しみだけど怖い。
非常に怖い。
おなか壊しそう(←どこ行くときも心配!)
騙されないようにって耳にたこができるくらい言われてる。私、ひっかかりそうな顔なのかね?
Mステ、ばっちり見たよ!あ○し★何歌ってたか忘れちゃったけど(笑)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

