2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.167



一つのものを作り上げる喜び

久しぶりに感動しました。

合同練習成功!!!

みんなで遅くに集まって、ときにグダグダなりながら、

ときに笑い会いながら、

計画立てた甲斐があったねーー!!

監督の一言に泣きそうになったわー。

って思ってたら、みんなもそうだった。

共感できるしあわせ。

成功させて、みんなで『やったねー!おつかれー!』
って言ってる瞬間が1番しあわせでした。

新しい絆が生まれた感じ。

飛び入り参加の代理な私でも役に立てたことがあったなら、それが最高のしあわせ!

しあわせだらけだな(笑)

でも本当に最高の気分なんです。

主将って、いいなぁ。

充実感と達成感が半端ないわ。

少しでも味わえた私は最高のラッキーガールですね。うん。ありがとう。

そして2週間後、また大きな波がやってくる。

確実に泣くわー。

それまでは、なにがなんでもやり通してみせる。

一致団結でいきまっしょい!!

そして最後のそのときには、帰ってくるんだぞ!

私にこんな素晴らしい機会を与えてくれた、そこの約2名!!!
スポンサーサイト


【】
ほんとにほんとにお疲れ様!!!
そしてほんとにほんとにありがとうv-238v-238v-238
もーありえないくらい楽しかった!!!
最後の合同演習としてふさわしいものになったよ!!!
あとはもうでかいイベントはないだろうから、ゆっくり休んでね!!(休めるのか…?)
【】
お疲れさま!!!!
しづかもかなりガタがきてて申し訳ないと思ってるけど、こうしてキラキラと輝いてやってくれているのでそれが救いです。

確実に帰るために休ませてもらってる!ありがとう!でも治り遅い!!休んでてもおばあちゃんの手伝いしてたらあんま意味ない気がしてきた(笑)
【】
ありがとう!!
おかげで充実した合同練習だったよ。
中身が濃くってほんっとにわくわくした!
あの息の上がる練習も正直私は楽しかったなー。

うん、あと少しだねー。でも、皆言ってるけど、適度に休み休みで! それでまたそのうち皆で飲もう♪
【】
うわ、なんだこのコメント欄、引退後かっ笑

本当にありがとねわかめ、おつヵれさまでした!
こんなに幸せいっぱいで引退できる幹部代って
今まであったのか?!って思うよ私は。
みんながいて、成長の日々が楽しくて。
幸せだねーうちら♪♪

引退とか関係なく、これからが楽しみです☆
末永くよろしくね、
わかめも↑のみんなもここにいない皆さんも!
【NoTitle】
確かにこれ引退後みたいだな~笑
気が早い気が早~い!笑
まぁ、私も同じぐらい既に満足感でいっぱいですが。
残り4回!!無理なく無駄なく部員の笑顔が見れるような練習メニューを考えます☆

>べてぃ
ほんとよかったー!!みんなが同じように「今までで一番!」って言ってくれるのが、最高にうれしいよ!
他大のみんなも同じ意見で!計画立てた甲斐があったわぁ♪
そしてべてぃたちの演武がやっぱり印象的!
すごいいい演武だったわー☆男女組演大アリだね!!
終わるまでは休めないけど、楽しんでやるから大丈夫☆

>うちの鴨
大丈夫!私は心は弱いけど、体は意外と強いから!
鍛えてきたもんが違うぜ!
キラキラ頑張ってるから、心配しないで休んでな!
おばあちゃんの手伝いもほどほどにね・・・
無理して幹部交代式出られないとか言ったら高廻蹴が飛んでくるかんね!笑

>ぴくぴく
息上がったね~!冷や汗もかいたし涙も出そうだった!
ほんと、至上最高の練習だった!得たものが違うわ~!!
そして今後の練習メニューの参考にもなりました。
あと4回しかないけど、できるだけ充実したメニューを考えてみるからね♪
適度に休み休み・・・できないね笑
性格の問題だわ汗
でも、主座とる日だけは、何があっても眠ることにしてるから練習は元気にできるはず!
お酒飲めないけど、みんなでワイワイ呑みたいね♪
引退したら、一気にふけそうだなぁ笑

>Jぅんこ
ね!引退後みたい!
22代ばっかり!笑
愛を感じるわぁ~♪
みんなが幸せいっぱいで本当によかったよ。
それぞれの幹部代がいろんな思いをもって引退していくんだろうとは思うけど、私たちは私たちの「ベスト」で卒業できそうだよね。
それって本当にうれしいことだし幸せなことだと思う。
この1年間で3歳ぐらい年とって、この2ヶ月ぐらいで2歳ぐらい年取った気分だわ。
5歳大人になりました。笑


みんな~!!
これからうちらは「仕事」仲間じゃなくて本当の「仲間」になれるんだよー!!
うれしすぎるね!!!
「仕事」仲間を越えた「仲間」の価値はすごいぞー!
大事にしようと思います。
これからも末永くよろしくね。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

