2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.165

ご無沙汰しています。わかめです。

最近はねぇ・・・いろいろありました。

楽しいこともたーくさん!!

○Jの家でピザ&ロコモコパーティ☆
なーんも手伝わなくてごめーんね笑
たまねぎが目にしみるお年頃。
みんなでショッピング楽しみにしてまーす♪

○ディズニーシーーー
やっと行けた!
やっと会えた!アーーーリエーール♪♪
かわいかった!かわいかった!!
なんか風の影響でいろいろ中止になっちゃったけど、私はあそこにいることが幸せに値するので、全く問題なしでした☆
久しぶりにテンション上がったわぁー!

ただ・・・若干前ほどワクワクしなくなってしまった。
これはきっと年齢のせい。
いやだいやだ。
年はとりたくないものですね。
まだまだ若い子に負けないで、きゃぴきゃぴしていたい。


○外語祭
ちょこちょこ顔出してます。
それ以外は、相変わらず家でセカセカしています。
パソコンばっか見て、勉強ばっかりしてると若干鬱になりそうです。
だからその見極め&勉強のバランスが大事!
辛くなったら走り出し、外語祭へ!!
いい流れだ笑
でもやらなきゃならない勉強&仕事は増えていくばかり・・・
オーノー・・・
そろそろキャパ越え。

外語祭では私の胃袋のキャパ越え♪
りんじ屋のホワイトギョウザ
モンゴルの揚げギョウザ(一口)
ペルシャのナンバーガー
タイのSPY
タイのグリーンカレー(一口)
ポルトガルの揚げバナナ(一口)
フィリピンの揚げバナナ
韓国のビビンバ(一口)
マレーシアのナシゴレン(一口)
スペインのサングリア
スペインの揚げタコス(一口)
カンボジアのボボーモアン
フランスのワインゼリー
どっかのガトーショコラ

あぁ・・・幸せ♪
あの短時間に私はどうやってこれだけのものを胃に詰め込んだんだろう。
恐ろしや恐ろしや・・・


○主将会議
楽しかったー!
主将代理なのに普通に馴染めた!
人見知らなくなった自分に感動☆
まぁ、もとから仲良しだった友達も多いんだけど笑

みんな「さすが主将!」って感じだったなー。
段取りがパッパッパっと決まって気分いいわ!
「俺これやるよ!」
「じゃあ私これ!」
みたいな「やる!」のテンポのよさに感動。
いいわー!大好きだー!

また来週も会議だし、その間に計画しておかないといけないこともたくさんあって、「だーーーーー!!」って感じだけど、

みんなが好きだから

あの空間が好きだから

頑張れると思います☆

「好きじゃないと続けらんないよね~!」

大学間合同練習会、無事に終わったらみんなで飲んだりしたいなぁ♪


会議の後はミスドでTかはしくんとなおちゃんと一緒にデザート☆
そしてGにテレビ電話!
なんも聞こえんし笑
でも楽しかった♪
元気そうに笑っててほっとした!
またみんなで会って、笑い会える日もそこまできてるね!!
楽しみだ☆


なにかと忙しない日々を過ごしておりますが、

忙しいときが華ということで

華のある生活を楽しもうと思います。

スポンサーサイト


【】
ボボーうまかった??
【】
>かとう
うーん。
うちらが作ったのは日本人向け
今年作ってるのはカンボジア人向けって感じかな。
若干くせありだけど私は好きだった!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

