2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.164

北区大会が終わりました。

もうねーグダグダなんですよねー、進行が。

だから早めに要綱くれって!!

まぁ、済んだことをグチグチ言っても仕方ないので忘れます。

ほんと、今回が最後の北区大会でよかった。


緊張感を持ちっぱなしで挑んだ北区大会。

なんせ主将代理を始めて初の大会。

不安と緊張で押しつぶされそうな中、なんとか最後まで終わりました。

協力してくださった先輩方、後輩たち、

一緒に動き回ってくれた22代のみんな、

本当にありがとう!


大量の人を動かすことの難しさ、最近身をもって感じています。

主将のプレッシャーってこんなんだったんだね。

こんな体験滅多にできないよね。

じゃいあん、ゆい、ありがとうね。


アリーナ内を駆け回っていたものだから、選手に声をかけたり、褒めてあげたりって全然できなくて、本当に残念だったんだけど、

それも私の仕事だから、仕方ない。

感情の部分は切り離さなければならない。

引退したら、じっくりみんなの演武を見て、しっかり褒めてあげられたらいいなぁ。


唯一感情的になることが許される演武の時間。

本当に楽しむことができました。

改めてぶっさんありがとうございました!!

私も愛しています!笑

あれが足りなかったな~とか

あそこをこうすればもっといいんだな~とか

いろいろ勉強になりました。

ちょっと私のスタンスとは違うけど、審判に合わせるのも一つの手かな、と。

とにかく楽しかったので大会の演武には満足しています。

ぶっさんに言ってもらった「わかめじゃないと云々…」がうれしくてうれしくて!!

私もぶっさんと組めてよかったですよ~本当にもう~

またどこかで組めたら幸せです♪♪

そのときはまたよろしくお願いしますね!!



さて、今日はアナウンスというものを体験しました。

実は私は元放送委員長。笑

はい、カミカミでしたがなにか?

カミカミ王女とお呼び。

言い訳をさせてもらうとですね、

指示がグダグダなんですって!!

突然ぼそぼそっと耳元で言われたことを丁寧な言葉に直してパッと話す。

アナウンサーじゃないんだから。

無理~!

でもすんごいいい勉強ができました。

監督ってやっぱりすごい!!

もうこれは恋ですね。

「わかめさん」をシカトしたら「くろいわさん」に戻ってました。

ちょっとショック・・・笑


さてと、一つの山を越えました。

あとは合同練習と昇級と納会!!!!!


だーーーーーーーーたのしみなことばっかりじゃーーん♪


なおちゃんや高橋くんたち主将団とご飯でも食べながらタイムスケジュール決められたら楽しいな!!

たのしいなーーーー!!!


わくわくしてます。とっても!


みんなと仲良くて、ほんとよかった!

当日もよろしくね☆




はー!

疲れ知らずになってきたわ☆

健康体万歳☆

▼続きを読む▼

【】
大会お疲れ様でしたー!!
働きまわってたわかめさんは本当にお疲れ様でした!!
【】
もと放送部だったんだ!!どおりでうまいわけだ。

でも、たまにイントネーションが訛っちゃうの、九州出身者として、妙に応援しちゃったよ笑 いや、あれは訛ってはいなかったのか?? 
あとねー、受賞のときの、親子の部で、「○○親子」って言うのがツボでした。笑 わかめがちょっとうかがいつつ言ってる感じがして。
【】
放送部なわけデスよねー!
めっちゃ声美しかったです!!

お仕事お疲れ様でした
たしかにすごいグダグダでしたが、北区楽しかったデスね!
親子演武とかv-238
【】
お疲れ様でした!そしてアナウンスではお世話になりましたv-238勉強になりましたね~。監督って本当にすごい人ですね(いまさら笑)
かみかみ王女様も私にとっては素敵なご主人様です。ひっぱってくださってありがとうございました☆わかめさん大好きです。きゃっ
【】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【】
お返事遅れてしまいました~申し訳ない!

>ます
いやいやー大会ってね、見てる人が一番疲れるのよ。うん。応援ありがとうね!!
お疲れ様でした!!

>そーり
いやいやーなんちゃって放送委員長ですよ笑
イントネーションはですねー・・・訛りを意識して逆に訛っちゃったってやつですね。
いやはやお恥ずかしい笑
○○親子って変ですよね!?
S尾先生にそう言うように指示されたんですけど、疑問を抱えながら読んだのであんなことに!
かなり伺ってました!笑

>マイケル
うひゃ!美しいだなんて!声だけでもそういってもらえたらうれしいです☆アンコールアンコール♪笑
うんうん!グダグダだけど楽しかったよね♪
ひよこたちの演武、かわいかったねー!
監督が「1匹持って帰っていいわよ。」って!!
あやうく「・・・ではお言葉に甘えて」ってやりそうだったよ汗

>ちゃげ
こちらこそお世話になりました♪
カミカミなご主人でごめんね笑
ほんと、勉強になったよね!監督ってすばらしい!永遠の憧れ☆☆☆
そして最近、監督の接し方に関する共通点が見つかってうれしいです。とっても!!!
あぁ、妹のように愛しいよちゃげ~~♪♪きゃっ
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

