2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.160

人魚になりました。

夢の中で。

すんごいロマンティックな夢でした。

数々の昔好きだった人たちが現れました。

そして最後に今の彼と一緒に苦難を乗り越え人魚になりました。

人魚姫逆バージョン。

もう本当に素敵な夢過ぎて、自分の想像力の可能性に驚きました。

人間ってすごい。

そんな今日は久しぶりのヤマト。

散々いろんな人から反対されましたが、命削って復活します。

緊張と不安に包まれながら眠った夜。

相変わらず不安に包まれたまだ暗い早朝。

リアルに人魚になりたい。

全部忘れて、明日起きたら海の底だったらいいのに。

こんなにも不思議な発言をしているのは、

最近ディズニーシーにいけていないからだと思います。

アリエルに会いたいんだと思います。単純に。


そうそう!

日記を更新しない間にいろいろなことがありました。

ハロウィンには後輩の家に押しかけて、同期と後輩たちの作ってくれた数々の料理をごちそうになりました。

みんなでワイワイ食べるの楽しすぎ!!

本当に、本当に幸せな時間でした。

ありがとう!!


そして次期幹部代の発表がありました。

あいにくその日は体調不良で。

合宿とかに関する話し合い、正直意識朦朧として話していたから良く覚えていない。

それでもメモっていた私。

もはや職人根性。笑

薬の効果もあり、熱も下がり、ゆいぴょんの看病は受けずに済みました。

よかった、ほんと。

こうやって、自分の意志に反しても、少々無理をしてでも頑張らなければならない時期がもうすぐ終わろうとしているんだな。

本当に大変な思い、いっぱいしたけど、もうすぐ終わりだと思ったら少しだけ寂しい。

引退といっても、部活にはお世話になり続けるつもりだから、寂しいことなんてないと思っていたけれど、

代々の副将さんが涙する意味がわかってきた今日この頃。

家の中のファイルの山さえ愛おしい。

あと1か月!!

気を抜かず、頑張りぬきます!!

そして次の副将さんや幹部、幹部代のみんながすんなり安心して運営できるよう、できる限り協力してあげたいと思います。

がんばれワカゾウ!!
スポンサーサイト


【】
完全にイタイ子だね。

でもしづかのがんばりには、私の母も感心してました。キレイになったのも。
【】
体調そんなに悪かったんですか!?
それなのにのんきにふーんとかへーとか言っててごめんなさい。
副将バリバリの日々が待ち遠しいです!!
がんばるワカゾー!
【】
>あひる
ええ、イタイ子ですがなにか?笑
ふふふ~♪
ゆいママは褒めすぎだよ~!
そして私のがんばりを褒めてくれたってことは、間接的にゆいぴょんのことも褒めてくれたってことだね。よかったじゃん!

>しじみちゃん
あっはー!そうなの!笑
ギリギリだったいろいろ笑
でもしじみと話してたころはもう大分回復した頃だったから大丈夫だったのよん♪
おおお!待ち遠しい!うれしい言葉だ!
私も去年の今頃、そう思うようにすればよかった笑
元ネガティブわかめ。
少しずつ、引き継いで行くね☆
お昼休みとか一緒にご飯を食べながら!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

