2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.16

片頭痛の回復期の症状:躁鬱


ということで、これ以上部屋にいたら絶対ヤバイと思ったわかめさん、部活の自主練に参加してきました♪

最初はやっぱりだるかったんだけど、練習していくうちにだんだん慣れて、元気になっていきました!

若干の頭痛はまだ残ってるけど、もう大分回復です♪


初段に出る技全部確認できて、充実してたなー。
でも、柔法は要注意。
相手がかわるとなかなかうまくできない。
ま、練習あるのみかな♪


話は変わりますが、「たったひとつの恋」。
いいですね!!
共感しまくってます。
にやけてます。
気持ち悪いね。

頭に残りすぎて夢に出てくるくらい。

「好きってだけでどうにでもなると思っているんですか。」

っていうセリフが突き刺さった。

あーやだやだ。
先のことって考えたくないですね。

子どもが産めないからだってわけでもなく、
親に猛反対を受けているというわけでもない。
地位の差だってそんなに大きいわけじゃない。

だけど・・・ねぇ?


理想とする結婚とは、現実がかけ離れすぎている。

結婚は後回しにしたとしても、彼の修行が。。。



2人で未来の話をすると、どことなく気まずい空気になる。

何度も同じ壁にぶつかる。


だから普段は、できるだけ先の話はぼんやりとして、
できるだけ「今」を楽しもうと心がける。


でもなぁ。

いつかは来るんだよね。





2年間の空白。





連絡は一切絶たれる。
訪ねても、口をきくことさえできない。

そんな状態の2年間。



待てるかなぁ。


待ちたいなぁ。




待てたら次は結婚って壁かなぁ。

それもそれで大変だなぁ。


あーぁ。

幸せな未来はあるのかしら?

考えたくない。



幸せになりたいなぁ。



「たったひとつの恋」の2人には、幸せは訪れるのでしょうか!?

訪れたらいいなぁ。




感情移入の行き過ぎたお話でした♪
スポンサーサイト


【】
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だいじょぶですか?

がんばりすぎちゃだめだよー。
【】
自分の体はだいじやけ
無理はせんごとねぇ!!

ストレスとは・・・ナイーブやね
あんましいろんなことを気にしすぎたら疲れるけね((( ;´・ω・`)
今の自分の状態だけど・・・
無理だけは・・・ね!!!
【】
検査お疲れ~( ̄ω ̄;)
そうよー無理はいかんよ☆
元気な姿で冬休み会いましょ~♪
【偏頭痛!?】
こわー…
ストレスって原因は人それぞれだけど
もうすぐ祭りだし発散対象きっちり見つけていこう!

そして特化コース合格おめでとう!
【】
心配ですよぉー・・・泣
1月の検査結果がでるまでは不安ですよね。
ホントに周りへの責任なんて気にせんといて下さい!
わかめさんが元気でおるんが一番ですから!!!!!
【】
>まぐろ
大丈夫でーす!
全くねー。あんだけ頑張るな、って言ってくれたのにね。
頑張っちゃってることに気づかなかったんだよー!
仕方ない仕方ない。
これを機にいろいろなことをお休みして、体を休めようと思います。休めるって無理だから結局なんかコツコツやっちゃってるんだけどね笑

>たかちゃん
ほんとよね。みんなに「自分の体が一番大事なんだから!」って言われてます。わかっちゃいるんだけどなかなかね。
(意外と)ナイーブやね、って思ったっちゃろ!?笑
ナイーブではないんだよ。今回は自分に課したことが超人技過ぎた。汗
たかちゃんもなんかお疲れなの!?
気をつけなねー。ストレスって怖いよー!

>かおり
疲れたー笑
久々に病院いったりしたけんグッタリよ。
年明けのMRI検査は30分間も身動きできんらしい。それこそストレスじゃっ!!
冬休みはとことんのんびり過ごすつもりやけん♪
楽しいことだけやろー☆

>すーさん
昨日も私、元気そうに見えましたよね?元気なんですよ。気持ちは!体とのギャップに困ってます。
発散の場所を探す大切さに気づきました!本当に発散できるのは何なのか、よく考えてみます!
特化、がんばります☆ありがとうございます♪

>さんこん
ありがとねー!!
さんこんにはいつも心配ばっかりかけちゃってねー。
どっちが先輩かわからんね笑
ダイエットも一緒にしようって決意したのにね。なんか安いのの締め切りが今月の1日までだったんだよ。とてもへこんだよ。もしかしたらまたなんかキャンペーンあるかもだからもうちょい待ってみよう!!

責任ってどうしても感じてないと動けないから仕方ないところあるんだよねぇ。でも、うまーく遣りくりする工夫をしようと思う♪
今はとりあえずすべてのことを休憩させてもらっちゃうって感じかな。本当はやりたいこといっぱいあるのにー。
家でじっとしてるなんて退屈ー笑

この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

