2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.158

気持ちのいい秋晴れのお天気が続いていますね。

素敵な季節ですね。

秋服がないことが唯一残念なことかな。

スポーツの秋
読書の秋
勉強の秋
食欲の秋・・・

なんでも充実する季節なんでしょうね。
活気に満ち溢れてる季節。

そんな季節に私、食欲がない!!

おかしくない?

リアルに心配になってきた!


甘いもの食べたら痛いの通り越してものすんごい気持ち悪い。

半端なく気持ち悪い!

やばいわー。


疲れてものを食べない日もあるもんだから、日々やつれていく気がします。

食べるって大事なんだね。


疲れが溜まって、授業に集中できなくて、彼の誕生日なのにメールを送りわすれて・・・

悲惨!!

恐るべき溜まった疲れ!

自己犠牲の精神で乗り越えてきた1年ですが、自己犠牲の限界まで、もうすぐ到達しそうです笑

死ぬわ、これ。

気をつけよー♪

全てを完璧にできる気力はまだ残っているけれど、気力だけでやっていこうとすると、いつか体が悲鳴をあげる。

その悲鳴にキチンと耳を傾けてあげられるかが肝。

最近は、体の悲鳴にすばやく反応し、授業で手を抜いたりしています。

いいのか悪いのかわからないけど、あと少しだから、まぁいいかなーなんて思っちゃったりして。

取捨選択が肝心ですね。うん。

今は、「したい」ことは諦めて「しなければならない」ことだけを見ていようと思います。

そういう時期だと判断したからです。


この判断能力、1年間で養わせていただきました。

前は全部やりたいって言って、体壊して。

そんなんじゃダメなんですよね。ほんと成長させてもらいました。


今から1年間幹部だったら、もっといい運営ができるんだろうなぁ。

身が持たん。笑





▼続きを読む▼

【NoTitle】
もっと気を楽にもたんばよ!!
全部背負い込んだらストレスは溜まるいっぽうやけんね汗”
失敗だってしてもいいんだし☆
まったりと体を休めてみたら、気分もスッキリするかもよ♪
【NoTitle】
食欲ないって!?これから痩せていくんじゃないわかめ!?食欲旺盛な私はうらやましい限りやけど、確かに、コンスタントに食欲ってあった方が健康ではあるとかもね。

凹み期はじたばたせんと、自分に無理せず静かにすごすのがいいと思うな。無理に元気出そうとかするとから回ったりするけんね。
時間が経てばまた元気になるさ~。
【NoTitle】
まぁ。うん。私の気にしない度感を少しわけたい笑。

とりあえずやっぱこれだね。
自信持て!!!!!!!!!!
【NoTitle】
「やらなければならないこと」を
「やりたいこと」にしちゃおーよ。
私は最近そうしてる。
やりたいことだけやってられる日々は楽しいよー!

・・・多少の自己暗示はあるけど。笑

お互い毎日がんばろーねっっ
【NoTitle】
>たかちゃん
ほんとだね~1人で抱え込んだっていいことないね。
いろんな人に助けを求めることにするよ。
失敗を恐れすぎるのが私の悪いところ。失敗せんば人は大きくなれんとけね。
ということで前向きに頑張ろうかな。ありがとね!

>そうり
そうなんですよ食欲がっ!いろんな人に「痩せた?」って言われてうれしいんですけど、最近「やつれた?」に変わってきました。危険信号!!笑
無理に元気出して空回りしちゃう人です私!汗
痛い子ですよね、そういうの。
もう少し、自分の気持ちに素直になってもいい気がしてきました。
そして、首座が終わったら元気になってきました笑

>あひる
うん、わけてもらいたい笑
自信ね、前から言われてんのにね笑
自信もてる分野は増えてきたのよ。大学生活それなりに頑張ってきたから。でもやっぱ、頑張ってないなーって部分に関してはねぇ。情けないわぁ。
でも首座終わってすっきりしたわ笑
こりゃ大変だ!ほんとゆいぴょんに申し訳ないと思ったわ!私の性格もあるんだろうけど、首座って結構大変だわー!!勉強になりました。もうイヤだーってなったら時々交代するよ。うん。

>Jゅんこ
やらなきゃいけないことをやりたいことに。
昔は出来てたんだけどねぇ・・・。最近はリアルにやりたくないこと=やらなきゃいけないことだから大問題!
こりゃ苦痛だわ。
でもそう長く続く問題でもないんだな、っていうのも実感してる!また前向きに戻ってきたよ☆
気にしたってしかたがなーい♪
毎日必死に生きて、もう少したったらパーーッと飲もう!
飲めないけど、飲もう!!笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

