2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.157

昨日は部活のOBOG合同練習会でした。

先輩方と一緒に練習できたこと、すごく楽しかった!!

演武もかっこよくて、感動!

私が1年生の頃に、まだ在学中だった先輩方の演武は、もう懐かしくて!!



懇親会も楽しかったなぁ。

OBOGの先輩方全員とお話しすることが目標だったんだけど、

見事達成☆☆☆

この人見知りな私が!

どの先輩方も気さくで、ありがたかったなぁ。


どの代の先輩方とお話していても感じることだけど、

全く違う時に少林寺拳法をしていた者同士なのに、不思議と話が合うことに感動する。

同じ話を共有し合って、笑い合えるってすごいことだよね。

少林寺拳法部、おそるべしです。



私が1年生の時4年生だった先輩方と話すと、やっぱり1年生のときの自分に戻ってしまいます(笑)

後輩の前で、そういう甘える私を見せるのってなんだか恥ずかしい。

そうだ!後輩にも甘えればいいんだ!

ということで、かわいい後輩たちよ、私をかわいがってください笑



昨日はほんと、アンテナを張り巡らせて、Gの分まで頑張ろうと思ってました。

Gの社交性にはやっぱり叶わないけど、少しは代役果たせたかな?

今までの引っ込み思案な私から抜け出せるのは副将という役目があるからだし、Gの代わりという役目があるから。

だから、すごく感謝しなくちゃいけないと思うんだよね。

ありがとね、G。



2次会の最後に私のブーツさえなくならなければ!

もう悔しくて仕方ないわ。

あの遅れがなければ、きちんと先輩方にご挨拶してお別れできたのに!

ちゃんとお礼とかいいたかったのにいえなかった先輩もいて残念。

終わりよければ全てよし。

終わり悪しければ・・・?

私のバカー!!!!!

誰だよ私のブーツ一緒に入れて鍵閉めたの!!

お隣のお客さんに大ブーイング。
嫌がらせもいいところだわ。

でもま、終わったことをネチネチ悩んでも仕方がないので、また明日から頑張ろうと思います。



先輩方、また来てくださいね!
練習会に限らずいつでも!!

お待ちしてます☆


あと3年もすればOBOGの方に入れちゃったりするんだよね♪

うっわー!ワクワクするわ。

地元から、このために東京まで来るの、楽しみだなぁ♪

「今は佐賀県で息子と拳法をしていますが・・・」

なんて言えたら最高だな♪

うふふん♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

