2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.156

小学校だったら卒業式ってことかぁ。

まだまだ卒業するつもりはありませんが。


うん、こっからちょっとうざーい話。笑

▼続きを読む▼

【】
そうだね、人の幸せの形って、それぞれ違うよね。そして、私は主張しつつも(笑)やっぱりそんなしづかが若干羨ましくもあり、ほほえましくもあります(^u^)

しづかには、この先もずっと煩悩くんの隣で幸せでいてほしいです♪そんな二人を、陰ながら見守らせていただきたいです☆

おめでとう☆★末永くお幸せに☆




いずれ遊びいくし!!!!!!
【】
よいねえ…… 笑
こんなにも長いあいだ、プラスこれからもずっと、一緒にいたいと思える人がいることが、とてもいいなあと思う。

うん、わかめなら、そんなおばあちゃんになれるよきっと。笑
【】
6年・・・。すごい。
ほんとに、すごい。

>>好きな人だけしか見えない人生なんて空しいけれど、好きな人のいない人生なんて侘しい。


同感です。
ただいるだけで、人生がガラリと違ったものになりますよね。
いろんなことがあったでしょうが、ここまで続いてきたこと、おめでとうございます☆
そして6年後も同じようにお祝いさせてくださいね(^^)
【】
>あひる
人の幸せの形はいろいろだから、私もゆいぴょんの幸せの形を否定はしないわ♪共存♪
お寺は本当に大変だろうけど、それが私をまた成長させてくれることには違いないから、プラスにとらえようと思ってる。
まずは早く九州へ!
もしも本当に結婚したら、絶対遊びにきてよね!!

>ぴくぴく
そういう人、きっと現われるよ♪
出会いは突然に・・・☆
リンジャーみんなの結婚式に参加したいな♪

ちょっとアホでお茶目なばあちゃんになれたら幸せだわ☆笑

>さんこん
そうなんだよねー!周りにいる人の存在もだけど、「特別な人」の存在って大きいよね。
見方も変わるし自分も変わる。相手も変わるし二人の関係も常に変わる。
変化し続けるからやめられないんだろうな!
6年後もお祝い!!うれしいなぁ☆
リンジャーに祝福されながら2人のスタートを迎えられたら、それはすごく幸せなことだと思う!!
そして私も祝福したい!みんなのを!!
【】
ゆいちゃんのコメント最後らへん、結婚式に言う台詞みたくなっとる~笑
私は二人ほど長くしかも信頼しあって付き合い続けてる同年代にあったことがないんよ。二人は本当に一生連れ添いそうだし、そうなってほしいカップルナンバーワンです。
彼がいなかったらワカメはまた違った人生を歩んでたんだろうなぁって本気で思う。いい彼持ったな憎いぞこんちくしょう☆
【】
6年!長いねぇ、数字で表すと本当に長いね!
幸せっていうのは、自分がそう思える状態のことで、それを維持できるのは本当にすごいなと思うよ。
大事にしてね。
そしてそんなしーちゃんでい続けてね!

それにしても幸せボケしたままボケたいって・・・本当うける(笑)
【】
わかめさんは間違いなくそのままお母さんになってオバチャンになってばあちゃんになると思うよ♪
6年間その気持ちでいられたんなら、この先も大丈夫さぁ☆
【】
6年。ほんとに長い。おめでとう。
いい日記を読んでおじさんは気分がいいよ。

わかめが大好きな人と、ずっと一緒にいられるといいね。
【NoTitle】
>そうり
でも私たちも、かなり山あり谷ありで起伏の激しい人生を生きてきましたよ?笑
誰もが通る道なんでしょうね。他の人とまたそういうところからやり直すの、私はもう無理ですね笑
彼がいなかったら、私、こんなにおしゃべりじゃなかったですよきっと!もっと大人しくて引っ込み思案で・・・これでよかったのか悪かったのか!!笑
相手が誰にしろ、ここでコメントしてくださっているみなさんに人生の門出を祝ってもらえたら幸せですよね!

>ありさ
幸せの定義、ほんとそうだよね。人それぞれ。おもしろいね!この幸せは「維持」と言うよりも「積み上げ」って感じかなぁ。やっぱりいろいろいろいろあるしね笑
でもほんと、幸せ~って言いながら死ねたら過程はどうでもいい気がしてきたんだ♪
幸せボケしてぼけます!宣言!!笑

>かおり
間違いなくって笑
でもそうなったらおもしろいねぇ!
ばあちゃんになってもみんなと同窓会ゲートボールとかしたいな。私のばあちゃんになってからの姿、想像つくやろ?笑
この先もいろいろあるだろうけど、1つずつクリアしていけばいいかなーって気長に思ってる。

>ゆkーさん
ありがとうございます!
ゆkーさんの方が人生の門出は近いんじゃないですか?
うぉー!ワクワクしてしまいます。
ゆkーさんも、大好きな人とずっと一緒にいられますように。

この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

