2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.152

全日本学生連盟少林寺拳法大会がありました。

毎年恒例の日本武道館で!

東大さんへの挨拶に始まり、M田先生のお見送りに終わり。

緊張しっぱなし、動きっぱなしであっという間の大会でした。

こんなに「もう終わり?」って感じたのは初めてです。


武工の主将副将のT橋くん&ドゥのところにも絡みにいけたし、

摂南のU田くんも絡みにきてくれたし、

西南の親友あいぴょんともハグできたし、

横国のさおちゃんや津田のなおちゃんともほんとに挨拶程度しかできなかったけど、絡めたし、

学連の人やにもさんとお話できたのも貴重だったし、

運用法出場者のマウスピース作りのお手伝いができたのも楽しかったし、

人との交流が一番充実した年となりました。


後輩のみんなが全力を出し切ってくれているのを見るのは、

もうほんっとうに感動的で!

「これからもっと頑張ります」とか「楽しかったです」とか、前向きな意見をいっぱい聞けてよかった。

本選もだんだん近づいてきていることだし、来年はもっとすごいことになるんだろうな、ととても楽しみです。

応援に駆けつけてくださる先輩方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

遠くからわざわざ足をお運びいただいて、本当にありがとうございました。

でも、私もそういう立場になったら「行きたいな」って思うんだろうな。


後輩たちは宝物ですね。


何よりもキラキラして見えました。

本当に良く頑張ったね。

これからも、もっともっと頑張ろうね。


もうすぐバトンタッチだけど、ずっと支えていけたらいいなぁ、なんて思います。



懇親会も楽しかったなぁ。

みんなかーわいいっ!!

ずっと自分は人が苦手だと思ってたし、接触とかほんと苦手だったんだけど、今は自分からいろんな人に接触したいと思っています。

すごいなーー!!

この1年で私はどれだけ成長させてもらったか。

監督や先輩や同期や後輩、みんなに感謝だな。



オール・・・したかったな・・・

懇親会から急ぎ足で帰ってお勉強。

ありえないわー!現実ってむなしすぎる。


▼続きを読む▼

【】
わかめさんが動き回っているの実はちょこちょこ気にして見てました(笑)
見てるだけですいません・・・。
でもM田先生が帰りに階段を上ろうとしているときに素早く駆けつけて手を差し伸べたわかめさん。
そしてその手をすぐに強く握りかえしたM田先生を見て、すごく信頼されているんだなって。
すごいなー・・って思ってました。
人って変われるものなんですね。
どんどん、成長していけるんですね。

言葉にするのは難しい、
でもだからこそ楽しいのだと
そう言える、言葉を愛するわかめさんが素敵。
【】
>さんこん
今はいいの今は♪後輩のみんなは来年以降同じようにやってくれればそれだけで満足!
そして気にしてくれててありがとう笑
相当てんぱってたよね笑
ちと恥ずかしい・・・。
先生とはほとんど面会なかったんだけど、あのときになにかで結ばれたような気がしたよ。がんばってよかったなぁって本当に思った!
人の可能性って無限なんだなーって最近改めて思います。来年、豪快な花を咲かせてね♪

素敵?きゃっ!
照れる。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

