2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.150

最近部活の演武練が楽しいです★

いっぱい練習できるし、のんびりやりたいときはそれもできるし、とてもバランスのとれた良い状態です。

それもこれもぶっさんのおかげですよー!

それから後輩たち。

絡んでくれたり、積極的に質問に来てくれたり、

うれしすぎます!かわいすぎます!

演武練になると、つい自分の演武に夢中になってしまうタチなのですが、それでも頼ってもらえることはとてもうれしいことなので、

1年生も2年生も遠慮なくどんどん質問にきてください。

そうじゃなくても、どんなことでもいいので、とにかくふれあいたい。

大歓迎だーよーーー!!


みんなと深い話がしたいなぁ。

もう少し時間があったらなぁ。

もうじき楽になれるはずなので、そうなったらみんなとより深くかかわりたいです。

引退しても続けたいしね!!



それから、練習中に思いました。

ビデオって・・・いい★★★

自然な状態が写ってるっておもしろいですね♪

マイビデオカメラがほしくなりました。

わかめら。

ほしいな、しづかめら。

写真もいいけど、思い出を残すなら動画だな!!



今日は1日とにかくハードだったので、もうくったくたです。

軽く空元気になってるわ笑

でも部員とふれあって楽しかったし、

介護体験中のYuiぴょんに、受注の仲間たちの話が聞けてうれしかった。
私は確実に、あの子たちのことを愛しています。

息子たちです。

こんなに短期間に、鮮明に記憶に残る子たちってそういないよ。

介護体験での出会いには感謝だなぁ。



さ、いいこと書いたし、ちゃっちゃか勉強して、寝てしまおう。笑
スポンサーサイト


【】
部活はいいね!!
上下関係はあるけど色々と話をしたらおもしろいし♪
友達の輪が広がって絆も深まるし☆★
後輩が頼ってきたら面倒見て色々教えたくなるもんね!
責任はあるけど後輩が頑張ってくれたら嬉しいもんだ!!
ビデオはねぇ~画像が残せるからいいんよね!
写真だったらほんの1部分しか残せんけど、動画だと連続して全体が残せるからね♪
俺もほしいけど財布の中身が・・・・・
残念↓↓
【】
ビデオ…、あとで観て、うっわなんか使いこなされてる! って思った。
ズームとか駆使してたよね。笑

わかめたちの演武、三段技が入るんだよね。いいな!!
披露楽しみにしてるよ◎
【】
>たかちゃん
やっぱり上下関係厳しい?剣道はなかなかそのへんしっかりしてるもんね!私はその方が勉強になるしいいと思う!
うちの部はみんな仲良しだけど上下関係ってあんまりないんだよね。先輩に対してこんなに馴れ馴れしくしていいのかなぁって昔は結構悩んだなぁ。
後輩の成長って自分の成長よりうれしいね!びっくり☆
同じく財布の中身がさみしいからビデオは買えません・・・

>ぴくしー
あははー!遊んじゃった笑
ズームたのしー♪
ちょっとおふざけが行き過ぎて、時々切れちゃったりしたけど汗
三段技だよーー!!わくわく!でも意外と二段技と違いはない気がする。
黒帯になったらどんな技も難しいんだねぇ・・・
披露できるように頑張るよ!!
ピクシーも明日ガンバレーー!!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

