2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.148

きたー!

昨日の夜中2時半頃、寝ようと思ったら揺れたー!

金沢だったらしいですね。

夜中の地震って本当に怖いですね。

関東大震災、起きなきゃいいんだけど・・・



昨日は目黒で合同練習会でした。

なんだか新鮮な練習が多くて、楽しかったです。

懇親会も楽しかった!

先生方と少しだけだけど、お話するのも楽しかったし、

他支部の副将さんと話をするのも楽しかった!

人見知りの私がこんなに人と接するなんて!

幹部代に乾杯!(笑)

でも、やっぱり慣れないことをすると疲れてしまいますね^^;

懇親に夢中で、結局口に入れたものはサーモン2枚とチキン1つ、ウーロン茶一杯。

あらまっ!ビックリ!

・・・懇親費の元が取れなかった・・・笑

でも、代わりに得られたものは大きいので、全く気にしていません。


日々、「状況から判断してその場にふさわしく行動する」ということについて考えさせられます。

「~したいからする」「~はやだからしない」

そういう個人主義的なものが一切通用しない世界。

自己犠牲の境地。

その世界に今、出会えていることは大人になるにあたって大きな第一歩なのだと感じています。



いろいろな面から「幹部」について考えさせられることが最近多いですが、私はこの仕事を今までやってきて、本当によかった。


・・・まだ早いか笑

引退するときに、改めてそう思えるように今は最善を尽くしたいです。


さーて!

今日から学校が始まりますよ!

あぁ・・・信じられない・・・・

やるっきゃない!!
スポンサーサイト


【】
やっぱ地震あったんだぁ!!なんか寝ながらにゆれた気がして、でも壁に掛けてあった普段よく落ちるハンガー類が、起きた時にひとつもおちてなかったから、あれは夢だったんだろうと勝手に思ってました。
演武、ほんとに楽しいね!!わかめの動きが面白い。わかめとぶっさん。ワカメ物産。
【】
>そーり
ワカメ物産!!!!爆笑


>わかめさん
真夜中までたくさんお話できて楽しかったです(^^)
ホントに迷惑なんて欠片も感じてないので
また是非きてくださいね!
あたしもいつかお邪魔しまーす☆
なんか、共感できる部分がたくさんあって、
嬉しかったです。
同じ風に見たり、考えたりしてる人もいるんだーって、最近そういうの無かったから
何だか元気になりました☆
【】
>そうり
いやぁ怖かったです!
でもたぶん震度2,3くらいだと思います。
私、最近おなかが痛くて朝方うなされるんですけど、それが夢なんじゃないかってわからなくなってきました汗
演武楽しいです!演武練の時間が一番楽しいです!全部すっとばして演武練に・・!笑
私もあの動き、面白いです。ふっとびたい。
ワカメ物産。わかめ総理。

>さんこん
なんだかもう、すんごい楽しかったけど悪かったなーってシューンってなりそうだったけど、そう言ってもらえると救われるよ♪
またお邪魔しまーす!誘ってくださーい!
居心地がいい!!!うちにもカモン☆
共感できる部分が共感できる部分だったから、驚いた~!でも私も非常にうれしかったです♪
私もなんだか元気になりました!
さんこんほど素敵にはなれないけれども、共通点があることは喜ばしい限りです。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

