2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.145

始まってしまうのが現実逃避。


最近は、夢を見ている時間が一番幸せ♪

なんて気持ち悪いこと思ってしまうようなイタイ子になっています。


決して落ち込んでいるわけじゃないよ。

ただ、追い詰められているだけ。笑



もう、結果なんかどうでもいいじゃないか。
と思うようにした。

そしたら、とっても楽になった。

来年、幹部を引退して、自分の夢に向かって突き進める立場になってから・・・

それからでも遅くないじゃないか。と。

人生長いんだから。

ここで落ちたから教師になれないわけじゃないし。

来年また受ければいい。

そのときには、自分のために尽くしてあげればいい。


今は尽くすべき対象を自分に向けるべきではないんだ。

それが私の役目であり責任。



選考会が終わって、一段落、なんていってられませんね!
これからが本番だよね!

みんなガンバレ!!

そして、本当の本番は北区大会。

下剋上なんて普通に起こりうることだから。

今まで必死でがんばってきた子たちには、そのまま持続して頑張ってもらいたいです。

もちろん、全日に出場するみんなにも、全日を通して学んでもらいたいことはいっぱいあるし、そこで成長してもらいたいです。


北区大会、出場したいな!

久しぶりに組演武がやってみたくなりました。



お相手願います☆☆☆

▼続きを読む▼

【】
>だから、やらねばならぬことを抱えたまま、やりたいことをしてみたり、
やりたいことを考えながら、やらねばならぬことをしていたり。
すっごい中途半端なんだよねぇ。

…もうすっっっごい気持ちわかる!!!

そして煩悩!笑!
煩悩くん!
イイと思うよ全然!しかもちょっとの勇気でいつでも会えなくなる時がくるんだから!
【】
私もすぐ現実逃避しちゃうよー!!
悩んだらありえないくらい寝ちゃう!!!
しーちゃん無理せんごとね(′ω`)
【】
私はほんとにこれがやりたいのか?って怖気づいたり
やらなきゃいけないことが
ほんとにやらなきゃいけないことなのかで悩んだり
そもそも自分にそれをできる能力があるのかを思って
欠点だらけの自分を嫌悪したり

私も日々いろいろとぐるぐるしてます。ぐーるぐる。

時間がとれたら、ゆーっくりみんなで話す機会がほしいなあ。
「自由時間」、一日分くらいどっかに売ってないかなあ?笑
【】
>あひる
ねー!!
この中途半端な状態はよくないよね。
あと、眠くて仕方ない状態で勉強するのも全く無意味。わかってるから余計イライラ。

あってきちゃったよ!癒されちゃったよ!
ほんと私、会えなくなったらやばいよ!
卒業しても相手してね。

>りょうちゃん
ありがとううう!!
現実逃避て大事よね!!
私は寝たくないときも爆睡してしまうよ・・
でも寝て起きたら忘れるけんいいことかもしれんね♪

>Jゅんこ
この時期になるとね。どうしてもぐーるぐる。でもまぁ、いろいろやりたいことは幹部終わってからでもいいかーって思ったりもする。なんだかんだ言ってもまだ時間あるし。

そのうちまた22代飲みしたいね!
ちょっときついかなー汗
落ち着いたらぜひ!!
「自由時間」売ってたら間違いなく買うわぁ。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

