2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.143

時がたっています。

パソコンは今日やっと戻ってきそうです。

後期が始まるまでにあと2週間をきりました。

検定試験までにはあと4週間をきりました。

残った事典のページ数・・・900ページほど。
残った問題集のページ数・・・150ページほど。
残った手をつけていない宿題の数・・・2つほど。
あせる私のおもい・・・アンカウンタブル。


やばいです!
やばすぎます!

これじゃあ何のためにいろいろなものをあきらめてきたのかわかりません!


毎日毎日勉強勉強勉強・・・
気が狂いそう。

でも仕方がないのです。
夢を実現するのはそう楽なことではありません。

わかってる。

わかってるけど・・・

しんどいんじゃーーー!!!



あわあわあわ・・・

頭の中から消えない日本語教育。

恐怖観念だわ。


でも負けない!

まったく勉強が頭に入っていない気がするけど、でも負けない!

やるっきゃない☆←もはや変なテンション



この夏休みはとにかく充実していました。

考えることも多かったし、ふれあいもあった。

出会いも経験し、別れも経験し・・・。

思い出がいっぱいできた、そんな夏休みでした。


その中でも親友MKRの仲間たちが留学に行ってしまうのが、一番大きな出来事かな。

やっぱり寂しいです。

私は、カンボジア語科離れした、というか、みんなとはゼミも違うし授業も違うし、普段からお昼ぐらいしか会う機会はないんだけど、心のつながりというか・・・

日本にいるのといないのとではこんなに違うんだね。


あぁ、考えたくないわ。

寂しい。

こういうときは一年後を考えるに越したことはないね☆

早くみんなで沖縄に行きたい!!

・・・って一年後は今度また別の仲間たちが卒業していくのか。

それもやだーー!!

考えたくない。

これぞピーターパンシンドロームってやつだね。


でもみんなが成長するために必ず必要な道だもんね。

留学したって卒業したって、一生の別れじゃないんだから。


前向きに考えることにします。


さてと、また勉強しなければ!

がんばれ☆☆



▼続きを読む▼

【】
あたしももはや1年後のことを考え始めたよWWW
場所は遠くても心はつながってるさ!!!
【】
夢を追いかけるには切り捨てながら乗り越えなければならないものが沢山あるのです!!!!!!!!!私もまだまだ甘いや。
いいねぇ、親友MKR。語呂合わせ気に入った笑。
【】
わかめさんって本当にがんばりやさんデスよね
ワタシも見習ってがんばります!!
今のところわかめさんとおそろいなのは残ってる課題が二つだっていうところデス★
学校始まったら今度がっつりお話してくださいね
その時恥じないように今できるコトをしっかりやっておきます
なんかわかめさん好きすぎて気持ち悪い文章(と決意)になってしまいました
ごめんなさい↓↓
【】
色々と大変そうだね汗”
でもこの大変さがわかめちゃんを成長させてるんだろな・・・オレも頑張らねば!!
離れてても心はつながってるものだよ!親友だもの♪
それぞれが違う道を行っても・・・ね!!!
忘れることはないよ♪
【】
頑張れ!!しづ!!
てゆーか、たまにはメールでもいいけん、連絡してよぉぉ(T_T)疎遠になっていくようでさびしい・・・。
【】
>こまりん
だーよね♪心がつながってれば大丈夫だ!!
一年後、楽しみだねー☆
みんなかわってんだろうなー♪

>あひる
ほんと、切り捨てるものが多すぎて、でも切り捨てたくなくて、矛盾してるよねー。大きくなるにつれて、欲しいもの全部手に入れるのは無理なんだってわかってくるねー。
残念だ!いたしかたなし!!
MKRいいよね☆まさかMっKRの約だとは思わないよね笑

>マイケル
いやいやとんでもないです!照
頑張り屋、というよりも、貪欲なんだよー。ハングリー精神!笑
課題、頑張ろうね!しんどいわー!
学校始まったらお昼休みにでもおしゃべりしようよ♪
誘ってくれたらいつでもダッシュでかけつけるよ☆
全然気持ち悪くないです!むしろにやっとしてる私が気持ち悪い。。。

>たかちゃん・あい
たかちゃんとかあいのコメント読んで、離れててもこんなに仲いい友達がいるんだから、留学に行く友達とも1年くらい離れてても平気か!って気づいたよ!
そう考えると地元の友達ってすごいねー!どんだけ会ってなくても「仲間」だもんね。素敵なことだわ!

たかちゃん、
うん頑張って成長するよ!でもぽてっと成長はしたくないな・・・。

あい、
ごめーん!忙しいとよぅ。てかあいからメールくれっ!笑
疎遠にはならんよ。うちらの関係やん♪
全日これるのか?これん?気になってる!
【】
MっKRって表記やめて(笑)ばれる(笑)

こまつと同じく!
うちらにはあんなに濃度の高い日々があるんだから、一年くらいでどうにかなるわけじゃないし♪
寂しいけど、寂しくて死にそうだけど、お互いがお互いを支えて高めあえるMKRでいようね!!良いこと言ってもMKRで全て台無しだね!(笑)

あ~でも、10月学校に行って、みんながいないことを考えると本気で切ないな(笑)でも来年!!ちゃんと旅行社見といてね!!沖縄早くしないと安いのなくなるから!!
【】
>どらちゃん
確かにばれる笑
そうだね!!うちらの濃度の高さはたった1年でどうこうならないね☆
私も寂しくて死にそうだけど、というかむしろ現実逃避し始めてるけど、でもお互いの成長には犠牲を払ってでも大切なことがある!だから私もがんばる!ありさもがんばれ!

わー!旅行社調べとかないと!
うっかり忘れるわ!HIS担当ゆいさんで・・・!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

