2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.140

佐賀から帰ってきてしまいました。わかめです。

まだいたかったーー!!
たった1週間ちょっとでしたが、お盆の仕事は果たせたし(途中熱で倒れたけど笑)、親戚にも会えたし、犬とも遊んだし、楽しい帰省となりました。

風邪のせいで中学の同級生が集まったBBQに参加できなかったのが残念↓


帰省前夜はなんか恒例になってきてるけど、彼がうちへきました。
ドライブしてたんだけど、どうも体調が優れなくて、結局また家デート。
そしてこれも恒例父と彼の男の話。笑
付き合い始めも私より父に告白してた彼。
昨日は父にプロポーズしてた気が!!
そこは大事なところだから、とっておきたかったので、半分くらいしか聞いてませんが。
半分は脅しだったわけだしね笑

帰省する度に距離が近づいていってるみたいでよいと思います。
私も彼のご家族と仲良くなりたい。


出発の日、今日は甲子園三昧!
まさか!の準決勝出場☆
いやぁ、ほんと、ファインプレーだったわ!
大興奮しました!笑
若いっていいなー・・・同い年だったら確実に惚れたな。笑
ピッチャー馬場がカッコイイです。
応援してください。


はー!
東京だぁ・・・
やっぱりひとりはつまんないわー。
バイト三昧に戻ってしまうのはガッカリだけど、友達に会えるのはうれしい!
明日からは自由が丘に居候するのでバイト先も近くなるしね♪

まためまぐるしい日々が戻ってくるのかと思うと、ゾッとするけど
それが私の人生だから、私らしく私のペースで歩んでいきます。

いろんな山を乗り越えたら、12月、また実家に帰ろうと思います。
そのころには少林寺拳法二段、元副将、日本語教育能力検定試験合格、って状態だったらいいなぁ。


さて、24時間テレビを見ながら明日の準備でもしますか。

ガンバレ欽ちゃん!


【】
おかえり~。
東京でrもひとりじゃないじゃん!!居候なんて!!うらやましいなぁ☆
実家楽しんだようで何より♪
【】
>そうり
いまごろコメントで申し訳ないです!
東京にもまたなれてしまいました。
来年は教育実習もあるし、のーんびり帰れたらなーって思います。
居候!ほんっとに居候でした、ただの笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

