2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.138

なめてました。。。



ビリーフランクスという男を。



ブートキャンプを!


今日、バイト中アイスやらお弁当やら食べ過ぎたもんだから、体動かしてみようかなーって軽い感じで始めましたブートキャンプ。


One more time!!

に苦しめられたぁ・・・



テレビに向かって


本気で




「さっきもOne more timeって言うたやん!!!Two more って・・・」


「増えたやーーん!!!」



ひたすら話しかけてました。

というか、罵声を浴びせていました。



ほんと、冗談抜きで、

気を失うかと思った。


基礎?あれで基礎?


「からだに叩き込むんだ!」って!

もういいよ、叩き込むには十分すぎるよ!!



しんどかったー

しんどかったー


まだ体が痛いよ。


「痩せたいんだったら諦めるな!!」


諦めてるんじゃないって、動けないんだって!!



くーーーー!!!




しんどかったぁ・・・



ほんとなめてたわ。私の筋肉なんてまだまだだわ。

シェリーを目指そう。

うん、そうしよう。




負けない。


諦めないよ、ビリー!!


ヴィクトリー目指して頑張ります!



高校の部活以来久しぶりに体を動かして悲鳴を上げた。

そしてこの爽快感と筋疲労。

やっぱり私には向いてるのかもね♪

これはねー・・・


確かに普通の人にはできないわ。


りんじゃーにおすすめです。

私が説明したのよりうんとレベル高かったです。

今度やろうね、WAKAME'S BOOT CAMP!!!

スポンサーサイト


【】
うんうん!あれさ、普段運動してない人絶対できんよね!動き早すぎ!スピードアップした横蹴りとか、くも足せんとスピードについて行けんし笑 少林寺かよ!体重移動!!って感じ。
でも結構楽しい。みんなでやったらもっと楽しいよ絶対。途中で脱落するけど。
【】
>ぶっさん
ですよね!運動している人が更に鍛えたいときに使うって感じですよね!
スピードアップはやばいです。おなじく蜘蛛足(笑)
でも、きっと普通の人よりはできるはずだという少林寺の誇りが・・・笑
2日経った今でもまだ痛いです・・・
実家に帰ってまた頑張ります☆☆☆
途中で脱落しますよね!あれはやむを得ないですよ!
気を失います。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

