2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.137

今日はヤマトでバイト⇒渋谷でバイト⇒渋谷でインドネシア料理というハードな1日でした。
誕生日を迎えたあらたくん、もうすぐ迎えるしょうごくん、おめでとう☆☆☆
夏休みだけど祝えてよかった♪
インドネシア料理はとてもおいしかったし、幸せでした☆
今度はカンボジア料理も食べに行こうね♪

渋谷のバイト、すごい楽しいです。
涼しいし、動かなくていいし、お昼ご飯おいしいし・・・
こりゃ確実に太るわ。
まぁ、いいです。もう開き直ります。

先日花火に行ってきました。そのことも書きたいのですが、ちょっと忙しくて時間がないので、他のリンジャーのブログを参照してください。

明日も渋谷だー☆
楽しく学び、稼ぎます☆










久々バトーン☆
魚介類仲間蜆さんから☆

【ルール】
タイトルの中に次にこのバトンを回す、恋愛感を知りたい5人の名前を入れてビックリさせましょう。

1.外見のタイプは??

なんでもいい。笑
んー・・・疲れないくらいの人。癒し系のオーラを放っている人。
優しい笑顔をくれる人。清潔感のある人。
あら、なんでもよくないみたい。笑


2.内面のタイプは??

恋愛に誠実な人。丈夫で長持ちする人(タクシーの運ちゃんの受け売り)。ストレートな人。包容力のある人。穏やかな人。器の大きな人。
努力を惜しまない人。人を尊敬できる人。たくさんの人に愛される人。

厳しすぎか・・・

3.恋愛対象はいくつから??

ん~・・・2個下から。3個になると妹と同じだからきっと弟みたいにしか思えない。


4.無口な人と喋る人どっちがいい??

ん~・・・間で!
しゃべりすぎる人はやや忍耐がいります。(経験談(笑))
でも無口よりしゃべる人がいいな。
しゃべるけど聞いてくれる人がいい。
会話の成り立つ人がいい。

5.異性のどこに弱い??

筋肉。(痛い!)特に二の腕の筋肉が!(開き直り!)
弓道部の人の腕が一番好き。

あとは優しさ。弱いところにつけこまれると一発。
最近弱いとこないけど・・・汗
それから笑顔。これはヤバイですよね。他の人には見せないような表情にはキュンとします。

6.異性にされて嫌なことは??

品定め。ランキングとかつけられるのすんごいいやだ!
まぁ、そんなことはないと願いたい。
あとは放置がいや!
意外とかまってもらってないとダメだったりする。


7.好きな人が出来るとどうする??

目を見て話せなくなる。いや、もはや話せなくなる。今はどうだかわからないけど、昔はそうだった。
好きになればなるほど離れようとしてしまう。シャイガールでした。

8.積極的??消極的??

かつてはかなり消極的でしたが、最近はやや積極的です。
恋愛に関してはやっぱり受身です。
積極的になんて恥ずかしくて無理!
こういう考え方はアジアの女の子には共通しているみたいですね。
韓国人とか中国人の子と話すとすごく共感できちゃいます。

9.告白はしたい??されたい??

されたい!!自分からなんてできない!!
でもいつかしてみたいなー。
けどもうそんなチャンスこないことを願いたい。
これで最後の恋ってことにしたいところです。はい。

10.バトンを回す人のイメージは??

ドラしゃん
明るい!とにかくもういろんな原色が混ざり合うような、お天等さんのような、そんなイメージ。いつも快活に笑ってて、ときに愛らしくて、ときに頼りになって、お姉さんのようなそんなイメージ。

puma
クールビューティ?笑
バシバシと物を言うんだけど、いざというときは支えてくれる、そういうヒーロー的なイメージかな。冷めてるようで熱い。そこがすき。
最近はどうなのかしら?恋愛のほうは!

スーズ
妄想族の仲間。いやむしろ総長?笑
一緒に妄想し始めたら止まらないんじゃないかって思っちゃう。でもそんな時間がすごく好きです。ばかできる賢い子ってところかしら。褒めすぎ?笑 なんかこう、オープンなイメージ。

あひる
同胞?何度も言うけど恋人?イメージっていうかもうあひるはあひるだわ。勢いだけで生きているように見せかけて実は物凄い考えている。奥が深いイメージ。私のダークサイドを事細かに知っている唯一の友かもしれない。その点では海のように寛大なイメージ笑

ゆkさん
失礼ながら、同じく妄想族ですよね?笑
ゆkさんといると、姉の立場から妹の立場に逆転できるようなそんな気分になれます。お姉ちゃん的イメージです。同じアンチイケメン派いや、ただイケメンを恐れている派としての意見が聞きたいです笑






スポンサーサイト


【】
久々に回ってきたなぁバトン!
了解!やらせていただきます!!
それにしても、今私にこのバトンやらせるだなんてチャレンジャーだよ(笑)なんたって妄想彼氏しかいないから(笑)

快活だって!やったー!
ちなみにゆいのコメントには同感。意外と(失礼。笑)深いよね。
【】
バトン回答ありがとうございまーす!!
弓道部筋やう゛ぁいですねートルネード☆
目の前で弓引いて欲しいですw
私もイケメン怖いです!
【】
や、厳しいぞ。。。こーゆーバトン好きなんだけど、mixi加入しちゃたんだよね。。。
まぁでも回してくれたのでやるわ。笑。正直すぎない程度に。笑。
【】
品定め、本っ当ヤデスよね~
なんの権利があってそんなコトするんだろうって思います!(あ、彼氏がするしないの話じゃなくてデスが)
でも男友達がみんな言うコトには、男の人は絶対するらしいデス、女性のランクづけ
してどうこうするわけではないけど、とりあえずして、みんなと騒ぐって・・・
アホらしいと思ってしまいますが、重要なコトなんデスかね笑
【】
>ドラしゃん
妄想彼氏の話が聞きたかったのよ♪笑
You Love SKでしょ?←未だ謎!
バトン楽しみにしてる!
印象のコメント、結構うまいと思うんだけど☆☆

>蜆しゃん
わかるっ?わかるっ?弓道筋のすばらしさ!
目の前で弓引かれなんぞしたら、その矢は私の胸に・・・☆
イケメン怖いよね!何を考えているかわからない←失礼極まりなし笑

>あひ
正直すぎない程度に・・・笑
正直にかいちゃったら妄想族でしょ?笑
ていうかほんとぼんやり書いたなぁ!笑
もっとシュワちゃんが好きなことアピればいいのに!

>マイケル
やだよね!!そうそう!そんな権利はない!!
うちの彼はちょいちょい批判するんだよねー・・・
女性に厳しすぎます。顔とかじゃなくて、礼儀作法とかできてない人を批判しまくり!
私の無作法を棚に上げてまったく!笑
確かに、女の子の恋バナと同じようなものなんだろうね。ランク付け。
やっぱり理解できないわぁ~
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

